宝塚に残る商業文化たち | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

若水の旨かった夕飯(*'∀`*)v


残念ながら、あと7品くらいはお腹空いててばくばく食べた為写真無し。
器がいちいち凝ってて旅館って良いですよねー心

本当によく食べました354354

仲居さんの着物もビシッとしていてカッコいいんですよ。
私の部屋を担当してくれた仲居さんは美人な方でしたおんぷ


宝塚大劇場で現在飾られている花です。
東京宝塚劇場もそうですが、
毎月とても気合いの入った花が飾られていて本当にお金もかかるのに、
凄い事だなと感心します。

やっぱり関西の商業文化って、
まるで白鳥のようだと思います。
裏ではものすごい勢いで大変でしょうが、客をもてなす事にはけちらないアオキラ

大阪の船場出身の方に言わせると、
信じられないぐらい節約しまくるのに、
見栄を張ることには余念が無いとか。


宝塚は、
その典型的な商業文化が残ってる気がしました。