宙組観劇(プチ情報)と温泉旅行 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宝塚商工会議所のオリジナル商品


『すみれシャンメリー』

ノンアルコールのシャンパンジュースです!美味しかったGOOD

今回は『ホテル若水』に宿泊。
部屋の名前はなんと撫子でした泣
夕飯も美味しかったですが、
朝からモリモリ食べる朝食も幸せですLOVE


この朝食会場から、
出勤される組長のすっしーさん(寿つかさ様)を拝むことが出来ました!
はぁ…今日もオシャレだぁぼー
素敵過ぎ。

宙組は入りが早いですね。
去年の星組the lost glory/パッショネイト宝塚の時の星組は、朝8:20くらいまでにバタバタと小走りする生徒さんをたくさん見ましたが、
宙組は組長(恐らくかなり遅い入り時間)がこの時間なので、
恐らく皆さん入るの早いんでしょうね。

ちなみに星組生さん達、
宝来橋まではバタバタ走ってても、
花のみちに入る前には優雅に歩き出します。

やっぱりフェアリーたるもの、
そこは美しく歩いてないといけないのでしょうか?
なんか面白かったです笑

今回はリラクゼーションのアロママッサージもしてきました!
めちゃくちゃ気持ち良かったキラキラWハート
1年に1回くらい行きたい(*´∀`)

部屋から大劇場は見えるし、
大劇場のキャトルレーヴで作ってきたカスタマイズCDを流せるオーディオシステムあるし、
バラ風呂は気持ち良かったし、
王家は面白かったし、
完全に現実逃避の旅になりました…リラックマ