凰希かなめ ディナーショー 予約バトル | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

人生初の、ディナーショー参戦目指して!!

パレスホテル東京の予約センターに電話しまくりました汗汗


発売開始の朝9時から。

お昼12時まで。


そして、繋がったら、

『キャンセル分含めて全て受付終了しました』

と落ち着いた声で言われましたううっ...


うぅ…かなめ姫…緒月さん…見たかった汗2

まぁでも縁がなかったので仕方ありません。

28,000円は別のものに使えると思って…(´・ω・`)

宝塚以外にも金がかかるし、
まなたんのディナーショー参戦までとっておきますきゃー