グスタフⅢ世 誇り高き王の戦い | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

先日、ポスター写真公開になったようです。


宝塚歌劇 宙組公演 トップスター凰希かなめ退団公演



ポスターを見てとりあえず思ったのは、


やっぱりかなめ姫は金髪で始まり金髪で終わるのね…

というしょーもない感想でしたキラキラ

あと、グスタフⅢ世を詳しく知らないので、
トップ娘役には一体どんな役をつけるのかしら…汗

女が周りで蝶のように群がる王ではなかったし、
一節によると嫁とは不仲、
愛した外国の女性は早死して、
同性愛の噂まであった、と書かれてます。

女で一番愛されたのは母親で、
グスタフⅢ世の思考に大いに影響を与えた人物。
純矢ちとせさん辺りが似合いそうです。

となると…
また娘役が萱の外の脚本になるのでは。

ちなみに、
演出は今回原田諒さん。

かなめ姫とは『ロバード・キャパ』でご一緒してて、
緒月さんの代表作の1つとなった『ニジンスキー』を担当されてます。

86期生テルキタコンビを愛するファンには、
なかなか面白い…ですが。

なんか怖いですよ、こんなテルキタに相性の合う演出家さん使ってorz

緒月さん…
退団しないでね…泣泣