過去ガチャ特集①バタフライ+ペット+盛り髪 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




さてさて、
『盛りガールやりませんか?』

キャンペーン実施中です(笑)

来てくださるかた、
上のリンクからお願いいたしますニコニコ



今日の特集は、
いろんなガチャが出まくるので、

過去のアンティーク化したガチャを紹介していくことにしますニコニコ


第①回目は、
バタフライガチャをメインにご紹介しますぅ(o^o^o)


バタフライガチャは、
ガチャシリーズの2回目です。

アイテムは以下のとおりグッド!
ブレスレット:バタフライブレスレット


ネックレス:バタフライネックレス
オリジナルはピンクです。
合成ガチャで水色と白、バレンタインイベントでお客様からのプレゼントで赤が出ています♪


ドレス:バタフライロングスリット
オリジナルはピンクです。かなりレア化してます(^o^;)
赤は接客イベント100位以内のアイテム、青は合成ガチャで出ますニコニコ
パープルは『パーティーガールガチャ』のアイテムです音符音符


靴:バタフライサンダル
オリジナルはピンクです。緑と青が合成ガチャで出てきてましたラブラブ!


手持ち右側:うさぎ
『ペットガチャ』シリーズのペットですラブラブ!可愛いですね♪


手持ち左側:バタフライグラッチバック
オリジナルはピンクです。
合成ガチャで青と黒が出てきてますニコニコニコニコ


ヘアアクセ:バタフライカチューシャ
オリジナルはピンク×ブラックです。
合成ガチャでクリア×ブラック、イエロー×ブラックが出てきますニコニコラブラブ


髪型:盛り盛りペガサスアップ
『盛り髪』ガチャのフルコンプアイテムです(@゚▽゚@)
ご承知のとおり、
こちらも大変高値で取引されていましたが、
現在はこちらは贈れないかない設定に替わりました!

フレーム:しゃぼん玉
合成ガチャアイテムです!


次はハロウィンガチャにしますね(≧▼≦)