過去ガチャ特集②ハロウィンガチャ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




過去ガチャ特集、
今回は
『ハロウィンガチャ』
ですニコニコ


実はハロウィンガチャが出た時、
私はろくにガチャやらなかったんで、
全アイテムを知りませんあせるあせる


それで、
知ってるアイテムだけ書きますねニコニコ


ドレス:キュートハロウィン魔女スタイル
いま着用しているのは、
合成ガチャで出ているピンクですが、
これがオリジナルは濃いオレンジです!


ヘアアクセ:魔女のチャームハット
特徴的なアイテムです!
ちなみに、付いてるチャーム単独は、何故か平原さんの2回目のプレゼントになっちゃいました(笑)
手抜きすぎサイバーエージェントシラーむかっむかっ


手持ち左側:魔女のほうき
記念すべき私の初ガチャアイテムです(笑)
ほうきかよ…掃除しろってか(@゚▽゚@)


手持ち右側:アメリカンショートヘア
『ペットガチャ』のネコちゃんですにゃー
可愛いです!
ガチャシリーズで唯一初回無料が無かった回でもありました!
非課金排除の姿勢には、みんなキレたのか以後初回無料が無かったガチャは在りません(笑)


フレーム:キラキラMAX
合成ガチャリニューアルした最初のレア物です!


なお、持ってないけど把握してるのは、以下のアイテムあせるあせる


手持ち右側:カボチャのランタン
最初の頃は非課金アイテムに手持ち右側のアイテムが無かったので、
大変貴重な品でした。


手持ち右側:魔女のステッキ
こちらも大変貴重な右側アイテムです!


あとひとつが不明なんですが、
一説によるとドレスなんだそうです。
セクシーハロウィン魔女スタイルとか、とにかくキュートとは別ラインです(笑)

半端な知識でスミマセンでした(^o^;)