ロード・オブ・ザ 納豆 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




こんばんは!!

今日は納豆求めてスーパーに午前中から買い出しに行きました(≧▼≦)


しかし、
売り切れてます(^o^;)


納豆は我が家の朝には欠かせないんですショック!


頑張って起きたのにぃダウンダウンダウン


仕方ないから2軒目に行きました!


そこでも売り切れてましたショック!


仕方ないので、
安かった豚肉だけレジの行列に並んで買いましたしょぼん


帰りにポイントカードを作るためにサービスカウンターに寄ったら、


そこに、カゴに入っている
キラキラ納豆キラキラニコニコラブラブラブラブ


納豆は1家族1個とされてますあせるあせる


何故サービスカウンターに納豆が入っているカゴがあったのか不明ですが、


とにかく納豆をそこでゲット出来ましたニコニコグッド!グッド!グッド!


良かったぁニコニコ