ライムファッションショー1月26日 MAXドレス限定品 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




おはようございます!!

チョコ失敗記録更新中のライムです(笑)


ですが、
16個にして初めて、
遠山さんで成功しましたぁ゚。(p>∧
めっちゃ嬉しい~ニコニコニコニコニコニコ
かなり、
感激しましたぁ。


こんなに失敗しか無い人も珍しいっていうくらい失敗してましたし(-_-メ)


まぁ、
課金しろって事ですね、サイバーエージェントさん(笑)

って思ってましたあせるあせるあせる


後で遠山さんで成功したコーデ公開します!


とりあえず今日は、
新作ドレスのご紹介です(≧ω≦)


1月21日の20時~1月23日の19時までの期間中、

100回接客したら貰えたドレスです♪


100万キャバGドレスの色ちがいですねキラキラ

若干色が渋いんで、
色々組み合わせ替えてチャレンジしてみますパーパー



ステイタス:超 小悪魔系

ブレスレット:ブルメリアブレスレット
渋谷のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


ネックレス:ゴシッククロスペンダント
銀座のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
ゴツいから使うの大変です(笑)


背景:お城みたいなレストラン
飴G商品です!
残念ながらとても高い~しょぼん

靴:小悪魔ヒール
レベル100で購入可能な人気の靴です!
キャバGでしか買えませんあせるあせる


ドレス:ナイトプリンセスのMAXドレス
48時間限定イベント品。
色ちがいは100万キャバG商品です☆


ヘア:盛り盛りペガサスアップ
盛り髪ガチャのフルコンプアイテムですキラキラキラキラキラキラ


ヘアアクセ:大輪リリーヘアコサージュ
飴G商品です!
可愛いので頑張って交換して頂きました♪


手持ち右側:彼のチョコレート♪
バレンタインガチャアイテムですo(^∇^o)(o^∇^)o


手持ち左側:トイプードル
ペットガチャアイテムです!
可愛いから欲しくて交換して頂きました!!


今日はチョコ出来るかなぁショック!あせるあせるあせるあせる!?