ライムファッションショー1月26日② チョコ成功コーデ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




こんにちはニコニコ

何故か、
今日はチョコ作成2連勝のライムですグッド!グッド!グッド!


フィーバータイム?
っていうくらいで怖い…。

だって今まで15連敗全滅だったんですよ?


それがいきなり、
なんなんでしょうあせるあせるあせる


ちなみに、
ドキドキ遠山さん:05時49分
ドキドキジェミン:11時51分

に作成しました。


洋服のステイタスが重要ショック!!?

よく分からないけど、
このコーデで2連勝したので、

ご参考にどうぞパー

ステイタスキラキラ極小悪魔系
・姫が3と3/4
・小悪魔が4と3/4
・セレブが3/4


ブレスレット:プルメリアブレスレット
渋谷のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラニコニコドキドキ
初めて使いましたが、
ちょっとした存在感が良いですね音符


ネックレス:ゴシッククロスペンダント
銀座のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
使い始めたら意外にもヘビロテ(笑)


背景:お城みたいなレストラン
飴G商品ニコニコ
ただでさえキレイなのに、愛のオーラで更に可愛いくしました(笑)


靴:小悪魔ヒール
キャバG商品ですキラキラキラキラ
レベル100で購入可能。可愛いです♪


ドレス:おとぎの国のハートワンピ
48時間限定アイテムキラキラ
50回接客したら貰えますニコニコグッド!グッド!
盛りガ仲間の優花さんから、
このワンピを着ると確率が上がる気がするキラキラ
という情報を得てやってみたら素晴らしい結果が!!


髪型:片寄せリラックスまとめ
飴G商品ニコニコ
可愛いから合成ガチャで見たときから欲しかったんですっニコニコ


ヘアアクセ:ピンクの豹柄カメリア
アニマルガチャアイテムですドキドキ
4回目のガチャですねニコニコ
可愛いからけっこう使います(笑)


手持ち右側:彼のチョコレート♪
バレンタインガチャアイテムです。
こちらも可愛いアイテムで今後使えますよドキドキ


手持ち左側:ハート重ねバック
バレンタインガチャアイテムです!!
こちらも可愛いくてよく使っちゃいます。


フレーム:愛のオーラ
ペットガチャのフルコンプアイテムキラキラキラキラ
しつこいですが、フレームは愛のオーラと雪の結晶?の2個しか存在しませんしょぼん


さぁて、
盛りガで古い仲間が非課金クリアしたから、

それを見習って頑張ります!!