ライムファッションショー1月25日 チョコ全滅(笑) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
12回全滅チョコ失敗のライムです(笑)


いい加減課金しなきゃ成功しないんじゃないかという気がしてきました(笑)


でもとりあえず、
昨日送られてきたドレスと愛のオーラで、
たくさん接客しようと思いますニコニコニコニコ


ステイタス:神 姫系

ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフでまたまた流用ニコニコドキドキ


ネックレス:ダイヤモンドハートネックレス
伝説のキャバ嬢ガチャのアイテム♪


背景:夜の公園
銀座のお客様からのプレゼントニコニコ
ちょっとさみしい背景だったので、愛のオーラで可愛いくしました(笑)


靴:小悪魔ヒール
キャバG商品ですキラキラキラキラ
レベル100で購入可能。可愛いです♪


ドレス:おとぎの国のハートワンピ
48時間限定アイテムキラキラ
50回接客したら貰えますニコニコグッド!グッド!


髪型:愛されゆる巻き
バレンタインガチャアイテムニコニコ
圧倒的な人気ですニコニコ


ヘアアクセ:魔女のチャームハット
ハロウィンガチャアイテムですドキドキ
ガチャの一番最初ですねニコニコ

手持ち右側:ハートステッキ
バレンタインガチャアイテムです。
こちらも意外にも可愛いアイテムですよドキドキ


手持ち左側:ハート重ねバック
バレンタインガチャアイテムです!!
こちらも可愛いくてよく使っちゃいます。


フレーム:愛のオーラ
ペットガチャのフルコンプアイテムキラキラキラキラ
しつこいですが、フレームは愛のオーラと雪の結晶?
2個しか存在しませんしょぼん


いよいよ課金しなきゃいけないか、
真剣に悩んでますぅしょぼん