ライムファッションショー1月24日 愛のオーラ! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



皆さんこんばんは!!
チョコ10連敗のライムですガーン!!!!


いい加減にして下さいという確率の低さです(笑)



しかし!!
チョコに全くついてない私も、

交換運は抜群に良かったんですっ(≧ω≦)


なんと、
ペットガチャのフルコンプアイテム、

【愛のオーラ】

をゲットしたんですぅぅぅぅニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!


アイテムで
フレームアイテムは、フルコンプアイテムしかありません。


しかも【愛のオーラ】は可愛い!!


ずっと前から欲しかったんですぅしょぼん


でも非課金の身には、
あまりにも遠いフルコンプアイテム。


ですが、
色々な結果、

とうとう今日交換して頂きましたアップアップアップアップアップ


という訳で、
アイテム紹介です(笑)


ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフでまたまた流用ニコニコドキドキ


ネックレス:ダイヤモンドハートネックレス
キャバG品チョキ可愛くてまたまた流用♪


背景:No.1の夜景
飴G品ガーン安いけど洋服が引き立つ背景が欲しかったんですぅ♪


靴:プチリボンパンプス
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。可愛いです♪


ドレス:情熱のバレンタインドレス
バレンタインガチャアイテムキラキラキラキラ


髪型:片寄せリラックスまとめ
飴G商品です。120飴Gでお手頃ですよねニコニコ


ヘアアクセ:ハートクローバーカチューシャ
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントキラキラキラキラ
可愛いから重宝します~ラブラブ

手持ち右側:彼のチョコレート♪
バレンタインガチャアイテムです。
意外にも可愛いアイテムですよドキドキ


手持ち左側:トイプードル
ペットガチャアイテムです!!
こちらも可愛いくて昨日交換して頂きました~。


フレーム:愛のオーラ
ペットガチャのフルコンプアイテムキラキラキラキラ
ちなみに、フレームは愛のオーラと雪の結晶?
2個しか存在しませんしょぼん


奇跡の日でしたぁニコニコ