ライムファッションショー1月23日 レア物のコーデ☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




チョコまた失敗7回全滅のライムですしょぼん


悲しいので、
現実逃避して全然関係無い格好になりました(笑)


持ち合わせのレア物だけで固めて、

とりあえずコーデしてみたんで、
良かったら見て下さいラブラブ!ラブラブ!

ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフでまたまた流用ニコニコドキドキ


ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス
キャバG品チョキ可愛くてまたまた流用♪


背景:お城みたいなレストラン
飴G品ガーン高いだけに素敵♪

靴:バタフライスワロサンダル
バタフライガチャアイテム。サンダルなのにステイタスが高いんです♪


ドレス:バタフライロングスリット
バタフライガチャアイテムキラキラキラキラ
今や伝説のアイテムになってしまいました。バタフライガチャ時代に交換で譲って頂きました!


髪型:盛り盛りペガサスアップ
盛りガチャのフルコンプアイテム★
フルコンプアイテムだけど珍しく交換出来るんですよ!!


ヘアアクセ:バタフライカチューシャ
バタフライガチャのアイテムキラキラキラキラ
可愛いから重宝します~ラブラブ

手持ち右側:パーティーパラソル
飴G品です。
可愛くて粘って交換しました!


手持ち左側:バタフライクラッチバック
バタフライガチャアイテムです!!
ピンクがきついので、こういう淡いピンクには丁度良いですよね~。


今日も皆さんにお役にたてるよう、
頑張りますキラキラキラキラ