ライムファッションショー1月22日② エロかわ? | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




おもいっきり欲しかったアイテムで責めてみました(笑)

レベル:極 姫系

ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフでまたまた流用ですぅニコニコドキドキ


ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス
キャバG品チョキ色々使えます♪


背景:お城みたいなレストラン
飴G品ガーンでも可愛くて使えます♪
お姉さまから頂いた記念品です!!


靴:サンダル付き編みタイツ
姫ガチャアイテム。足隠れて見えない(笑)


ドレス:セクシーベルトロングドレス
飴G品。交換で譲って頂きました!
っていうか、一度も課金してないから交換当たり前か(笑)
セクシーなのにエレガントで可愛くて好きなドレスです!!


髪型:片寄せリラックスまとめ
飴G品★
可愛くて好きです!!


ヘアアクセ:大輪リリーコサージュ
飴G品ショック!
キレイだから重宝します~ラブラブ


手持ち右側:アンティークバンドミラー
新宿のお客様からの2回目のプレゼント。
可愛くてなんとか組み合わせたい商品でした!


手持ち左側:ハート重ねバック
バレンタインガチャのアイテムです!!
インパクトありますよね~。


まだまだ続きます(笑)キラキラキラキラ