ライムファッションショー1月22日 イベ参戦スタイル | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



おはようございますラブラブ
かなりチョコ作成恐怖症のライムです!!


バレンタインイベントのせいで、
なかなか着替えられないので、

今日は髪型変えてみました♪
髪型は激レアなのですが、
ピース出ない…ガーンあせるあせる

んで、
ブログアップしたら一旦やめます(笑)


今度持ってるレアアイテムだけでブログアップしますねラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフでまたまた流用ですぅニコニコドキドキ


ネックレス:ダブルティアドロップハートネックレス
キャバG品チョキ可愛くて重宝します♪


背景:高級ブティック
渋谷のお客様からの2回目のプレゼントラブラブ
唯一要素を持ってる背景です!!


靴:プチリボンパンプス
伝説のキャバガチャアイテム。足隠れて見えない(笑)


ドレス:情熱のバレンタインドレス
バレンタインガチャアイテム。優しい方から頂きました!


髪型:盛り盛りペガサスアップ
盛り髪ガチャのフルコンプアイテム。激レアです★


ヘアアクセ:大輪リリーコサージュ
飴G品ショック!
キレイだから重宝します~ラブラブ


手持ち右側:ハートステッキ
バレンタインガチャアイテム。


手持ち左側:ハート重ねバック
バレンタインガチャのアイテムです!!
インパクトありますよね~。


では、
今日もしっかり盛りますキラキラキラキラ