ライムファッションショー1月21日 赤ちゃん頭巾2 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




おはようございますグッド!グッド!

チョコ全滅のライムです!!

悲しいから幼児化しました。

そしたら、
ランクが

神 姫系

になりました(笑)

ブレスレット:ブラットキラキラハートバングル
伝説のキャバ嬢ガチャアイテム。
ハートのモチーフ可愛いですぅドキドキ


ネックレス:ハートの鍵のペンダント
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


背景:ローズシャワー
飴G商品ガーンでも可愛いですぅラブラブ


靴:サンダルつき編みタイツ
姫ガチャアイテム。ラブリーッスねニコニコ


ドレス:可愛いバニーワンピ
ウサギガチャアイテム。姫ガチャドレスが無いので代用(笑)優しい方から頂きました!


髪型:愛されゆる巻き
バレンタインガチャアイテム。大人気です★


ヘアアクセ:ローズボンネット
姫ガチャアイテム。赤ちゃん頭巾ですわショック!


手持ち右側:ハートステッキ
バレンタインガチャアイテム。


手持ち左側:キラキララウンドバック
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ使いやすい~(笑)


チョコ全滅で超凹んでますが、
頑張ります音符音符音符