ライムファッションショー1月20日 姫ガチャ(笑) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




こんばんは!!


姫ガチャで、
赤ちゃん頭巾みたいなアイテムが出て、

全く要らないライムです(笑)


でもあるから仕方ないので使うことにしましたアップアップ


ブレスレット:大粒ルビーのブレスレット
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

ネックレス:もこもこファーティペット
ファーガチャアイテムキラキラ


背景:クマさんがいっぱい
飴G商品


ドレス:ストライプバラドレス
飴G商品キラキラキラキラキラキラ
可愛くて重宝しています♪

髪型:キレイめふわふわ巻き
キャバG商品グッド!グッド!
色違い購入したんですキラキラ


ヘアアクセ:ローズボンネット
姫ガチャアイテム。
赤ちゃん頭巾って私は見てます(笑)


手持ち:右側ハートステッキ
バレンタインガチャ商品


手持ち左側:ハートブーケバック
飴G商品キラキラキラキラ
可愛くて使いやすいラブラブ!


チョコ失敗しまくりだけど、
めげずに頑張ります。