”宇宙から聞いた地球の異次元分離の話” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

すきらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

物質の世界に重点に置くのか、

精神、真理の世界に重点を

置くのか。

 

 

今年中に決めたほうがいいかもです。

 

 

あなたはどちら?

 

 

image

 

 

大木ゆきのさんの記事を

リブログさせて頂きます。

 

とても分かりやすいと思います。

 

 

最近、宇宙から

ちょっと際どい情報を受け取りました。

 

この情報は本来なら、

以前やっていたオンラインサロンのような

一部の人にのみ伝える情報なのですが、

ブログの読者のみなさんにも、

大枠の情報だけお伝えしておきたいと思います。

 

なぜなら、

際どい情報ではありますが、

知っておいた方がいい情報でもあるからです。

 

 

 

以前の記事でも、地球が今、

次元上昇を始めているとお伝えしました。

 

 

それが……、

ただの次元上昇ではないようなのです。

 

 

地球上には様々な人がいます。

未だに重たい周波数にとらわれている人もいれば、

それらを手放し、

自分に正直に生き始めている人もいます。

 

つまり、

同じ地球上にいても、

放っている周波数が違っています。

 

 

この開きが実はものすごく大きくなっているというのです。

 

 

解放され、覚醒し、

幸せや歓びを基準に生き始めている人は、

どんどん自由になっており、

周波数もますます高くなっています。

 

 

一方、

未だに闘いのサイクルの中にいる人たちもいて、

戦争をしようとしたり、

人を陥れようとしたり、

モノやお金を独占しようとしたり……。

 

要するに、そういう人たちは、

「奪われる」という不安の中にいるわけで、

生き方の起点が「不足」になっているのです。

 

こういう人たちをも次元上昇させるため、

地球はその人たちに対して、

強制終了をしたり、

執着しているものを

手放さざるを得ない状況にしたりしています。

 

そこで諦めて手放してしまえば、自由になり、

覚醒の道も開けるのですが、

逆にここぞとばかりに握りしめ、

より一層闘いや策略に身を投じる人たちもいます。

 

こっちに進んでしまうと、

さらに周波数が低くなり、

高い周波数帯に移行している人たちと、

周波数がどんどん開き、

一緒の世界にいられなくなります。

 

 

彼らも、別な意味で

このままの地球には留まることができなくなり、

異次元に分離してしまうのだと……。

 

 

つまり、

違う地球で生きることになるということです。

 

 

それがどういう世界か、

想像がつきますよね。

ですので、敢えてここでは詳しくは言いません。

 

 

自分がこの先、

何を選ぶのかで、

行き先が変わってくるということを、

このブログの読者の皆さんには、

ぜひご心に留めておいていただきたいです。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

image

見ているだけで思わず微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!