あなたも本当は光!信じますか? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

p>きらきらフラーレン製作

 

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

あなたはご自分が魂の存在であると

信じることができますか?

 

 

 

 

 

 

信じていても実感がないという方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

実は私もそうなんですね。

 

 

一度だけ、ある方と握手をした時に

オーラが見えたことがあります。

 

 

厳密には、オーラとは違うかもですが。

 

 

その時実感したのは

あ〜、人は本当に光の存在なんだ

ということ。

 

 

 

 

 

その方の人間としての姿は消えて

多くの人が周りにいたのに

全ての人が消えて、

音も消えて、

色も消えて、

正確に言えば、

その人はメタルシルバーに輝き、

背景は真っ白。

 

 

 

 

たった一度ですが、

こんな経験をしたことがありました。

 

 

なのに自分は光という実感がないのは

多分、肉眼で自分の光が

見えないからでしょうね。

 

 

 

 

 

指をボウッと見ていると

指から1〜2cmのあたりを

何かエネルギーが囲んでいるのが

わかったり、

両手の指をある方法で動かすと

線というか、糸というか

そういうものは見えるのですが。

 

 

おそらく、もっと明想したら

わかるようになるのかも。

 

 

まだまだ明想が足りないのですね。

 

 

自分の内側と繋がる。

 

 

自分の魂と繋がる。

 

 

あなたもわたしも本当は、魂の存在です。

 

 

頼りになるのは自分自身。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、かなり前の記事になりますが、

かなみさんのブログをシェアさせて頂きます。

 

 

 

おはようございます、かなみです。

 

今日は魂と繋がるというお話です。

 

 

インターネットの普及で世界の情報が取れるように

なりました。

 

それと共に真実の情報も偽情報も出回るようになりました。

 

 

人々はそれを読んでどの情報が真実か戸惑っています。自分の信じている過去の事柄から判断しジャッジを下しています。

 

私達のほとんどは戦争を知りません。

 

私達のほとんどは裏で何が起きているのか知りません。

 

私達のほとんどは真実を何も知りません。

 

 

真実を知らないということを潜在的に分かるのでネット情報を探します。それも良いでしょう。

 

 

でもその繰り返しで時間を消費しています。友達の情報、ネットの情報、TVの情報に錯綜している。

 

 

真実はそこにありません。

真実はあなたの魂が知っています。

 

 

魂に繋がろうとせずネットに頼っていないかもう一度振り返る必要があります。

 

 

何故繋がろうとしないのですか?

 

 

そんなにあなたは自分の魂を信じられませんか?

 

 

真実を見極められる力は魂にあるということを忘れていませんか?

 

 

魂の導きに従えば何をすべきか分かります。

 

 

心が曇っていたらフロントガラスが見えないのと同じで、魂との繋がりも途絶えていきます。

 

 

あなたは魂の存在です。

 

 

人格の目だけで見るなら

真実は何も見えなくなります。

 

 

しばらくネットを消して

一人静かな時間を過ごしてください。

 

 

真実はそこから見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこちらもかなみさんのブログです。

 

あなたの意識はどこ?

 

 

 

 

 

私達の世界はマトリックスだということを

このブログで何度もお話していますが、

「よくわからない」という人がほとんどだと思います。

 

 

私も最初はこの世は仮想空間なんて思えませんでした。

 

 

ただ、「お前は生簀の魚じゃ‼️」と恵比寿様に言われた時、「ここが何故生簀?それはどういうこと?」と不思議な気持ちと共にその真相を知りたくなりました。それが2017年ぐらいだったと思います。

 

 

もしあなたが「生簀の魚」と言われたら、あなたはどんな反応を取りますか?

 

「そんなことはない、何を言うのか!」と怒りますか?

 

それとも鼻で笑いますか?

 

 

それとも調べ始めますか?

 

 

このアクションによりあなたの人生は変わります。

 

続きはこちら↓

 

 

 

 

 

image

見ているだけで思わず微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【HIS】旅行プログラム