あなたはどこの星の出身? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

おそらく、あなたは宇宙の魂の

持ち主だと思います。

 

 

なぜなら、このブログに興味があったから。

 

 

わたし自身は出身星を知っています。

 

 

ひょとしたら、そこ以外の星にも

いたことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、PECOさんのブログから

シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって私たちは宇宙の旅人

 

 

シリウス

プレアデス

アークトゥールス

ベガ

リラ

金星などなど

 

 

私たちが

元いた星があります

 

{ある前提で話をしています}

 

不思議なことでも

馬鹿げたことでもありません

否定もできないのですから

 

 

その星では

その星での体験があったことでしょう

 

 

それをすべて忘れて

地球に転生をしてきました

 

忘れなければ

情報量が多すぎて処理できなくなりますから

 

 

何度も転生しているとはいえ

まるで、地球が初めてのように

見るもの全てが新鮮です

 

 

悩みや苦しみ、孤独や焦り

不安や絶望、悲しみ

 

こうしたものは

全て自分が体験したかったことです

 

元いた星では味わえなかった感情だから

 

今ネガティブの真っ只中にいるあなたは大成功です

 

ネガティブがないとポジティブは生まれません

 

陰と陽は1つです 

 

対極するものがないとわからないことだらけですから

 

この地球では

この2極を味わうことが、至福の時であるのです

 

 

あなた、もう充分苦しんできました

 

これからは、それに匹敵する幸せ

 

・・・ではなく

 

苦しんだ分だけ、なんてもんではありません   

 

その何万倍もの、幸せを

感じていく時間になっていきます 

 

 

あなたには、もうその資格があるのですから

   

 

 

 

どこか毎日がもんもんとして

これで良いのだろうかと言う人生

 

なんとなく、つまらない人生

 

これで終わってしまったら寂しいと思う人生

 

もっと他に素晴らしい人生があるのではないかと

思っているとしたら

 

 

 

今からそれが叶います

 

これからは、そんな人生の時間です

 

 

 

 

さぁ

開運しましょう

 

さぁ

奇跡の人生を生きましょう

 

さぁ

喜びの中で生きましょう

 

 

 

 

 

 

もうだいじょうぶ

 

 

 

私がここにいます

 

 

 

ブログをひらけば

私がいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、目洗い、鼻洗い(鼻うがい)に使っています。