いつだって私たちは宇宙の旅人



シリウス

プレアデス

アークトゥールス

ベガ

リラ

金星などなど



私たちが

元いた星があります


{ある前提で話をしています}


不思議なことでも

馬鹿げたことでもありません

否定もできないのですから



その星では

その星での体験があったことでしょう



それをすべて忘れて

地球に転生をしてきました


忘れなければ

情報量が多すぎて処理できなくなりますから



何度も転生しているとはいえ

まるで、地球が初めてのように

見るもの全てが新鮮です



悩みや苦しみ、孤独や焦り

不安や絶望、悲しみ


こうしたものは

全て自分が体験したかったことです


元いた星では味わえなかった感情だから


今ネガティブの真っ只中にいるあなたは大成功です


ネガティブがないとポジティブは生まれません

 

陰と陽は1つです 


対極するものがないとわからないことだらけですから


この地球では

この2極を味わうことが、至福の時であるのです



あなた、もう充分苦しんできました


これからは、それに匹敵する幸せ


・・・ではなく


苦しんだ分だけ、なんてもんではありません   


その何万倍もの、幸せを

感じていく時間になっていきます 



あなたには、もうその資格があるのですから

   




どこか毎日がもんもんとして

これで良いのだろうかと言う人生


なんとなく、つまらない人生


これで終わってしまったら寂しいと思う人生

 

もっと他に素晴らしい人生があるのではないかと

思っているとしたら




今からそれが叶います


これからは、そんな人生の時間です





さぁ

開運しましょう

 

さぁ

奇跡の人生を生きましょう


さぁ

喜びの中で生きましょう







もうだいじょうぶ




私がここにいます




ブログをひらけば

私がいます







だいじょうぶ

だいじょうぶ



さらに開運したい方は

ブログを飛び出して

会いにきてください





  ミトコンドリアメディテーションinTOKYO


★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁


断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️


⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ



お申込みはこちら

↓↓





★あなたの中に

眠っている魔力を覚醒し

最高な運命上昇に導きます


★どんどん特典が増えていってます❣️


  あなたの魔力!開花します

奇跡の連発‼️

【魔力開花塾第三期】受付中‼️


詳細はこちら




 マチュピチュリトリート

まだまだ絶賛受付中‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら



ぴこ

らぶ🩷