【ミトコンドリアメディテーションin TOKYO】



7/13


最高のミラクルが巻き起こる‼️


あの二人が

バージョンアップして東京に帰ってきます‼️




衝撃の雅叙園開催から一年がたちました


今回は【国際フォーラム】という

これまたエネルギー上がる会場にての開催です




ミトコンドリアが湧き上がると

幸運が押し寄せるようにやってくる‼️








今やあっというまに時の人となられた

檀上和尚さま





この時代、急激な変化と共に運命も急上昇していく

人続出です!!



檀上和尚さまもそのひとり



禅宗僧侶であり

現代のシャーマンであり

ミュージシャンでもある


日本ならず海外からのオファーが

ひっきりなし!!


私でさえ

会うことが難しくなるほどの活躍ぶりです





自筆の本も出版され

瞬く間に

重版出来(じゅうはんしゅったい)



Amazonはこちら





今のうちに和尚さまに

存分に会っておいてくださいませ!





会場は

有楽町駅前の東京国際フォーラム



★お申し込みはこちら






7/4.5、台北にて世界中の科学者が一同に介する

台湾シンポジウム(フォーラム)に登壇、から帰ったばかりの和尚さまにお会いできます





台湾🇹🇼から日本へ



今までのミトコンドリアメディテーションとは

次元を超えていきましょう、とおっしゃる





私PICOも

ミクロネシアの大統領や

各首脳、大使とお会いしてきました







ミクロネシアから日本へ


互いにミトコンドリアを繋げていきます‼️






遺伝子レベルの覚醒は波動の転写


ぜひ、会場にお越しください


オンライン配信はありません





来たものだけがわかる

来ないとわからない



宇宙エネルギーの世界にあなたを誘います





★7/13

★14:00〜16:30

★国際フォーラム6F

★8800円(一般自由席)

❤️全員に奇跡の水ミストプレゼント🎁🎁🎁



ボラスタは

こちらの告知前に秒で満席になりました

ありがとうございました






断然お得🉐🉐🉐🉐

★VIP席、ご用意しました

前列確保

スリーショット撮影

プレゼント盛り盛り

懇親会食事付き

24000円

※限定20席

※すでにお申し込みどんどん入っています

急いでーー‼️



⚠️今回から

檀上和尚PICOと参加者様のスリーショットは

時間の関係でVIP席のみの特典となりました

ご承知おきくださいませ





登壇者

檀上 宗謙

PICO 



プロデュース

川上苔子




さあ

奇跡を巻き起こそう‼️





来てーーーっ!


ほんとに凄いイベントになるからっ‼️







申し込みはこちら





ぴこ

らぶ🩷