魔力開花塾

第三期



あと1時間で

締め切ります


本当に後悔しませんか?



これで最後のお知らせとなります


 


あなたのやりたいこと

やらせてあげてくださいね


人生まるごと変わります‼️





いよいよ明日

締め切りとなります



本当に凄いこの塾の塾生に

なっていただくことは

今後の人生の大きな大きな

分岐点となります



このチャンスの大きなところは


塾開講の間に

私が4カ国まわることです


その国独特の

エネルギーと神と繋がり

そのイニシエーション(儀式)を

さらにあなたに繋げます



参加費以上のものを

受け取っていただく

絶対の自信があります






今回は

こんなに盛りだくさんの内容です




①リアル講座6回

7月、9月、10月(2回ずつ)


②オンライン講座8回

8月、9月、10月、11月{2回ずつ}



③イスラエル

マチュピチュ

セドナ(も行きます)

3カ国からのイニシエーション(特別な儀式)の

シャーマニックエネルギーを送ります


プラス


バリにも行く予定


バリの神様と

しっかりと繋がってきますので


マチュピチュ

メキシコマヤ

セドナ

四つの国の神様の

そこで受ける

開運のパワーを

そのまま

受けていただきます‼️



これ

本当に凄いことになります


もし

迷っているなら

絶対に来たほうがいい




 

今回は海外づくしであり


そして

今までにない、

かなりの少人数になる予定なので


がっちり濃い時間を過ごしていただけます



超チャンスです


こんな回は滅多にありません‼️  





マチュピチュまではなかなか行けないけれど

海外の聖地のエネルギーを浴びたいな、というかたは

ぜひご参加ください‼️



これだけでも

100万近い価格になります!


 

もう二度とないかもしれないチャンス!


自分のものにしませんか?





  


サイキック能力も目覚めます


直感とは何か


龍に乗る方法や


松果体活性の呼吸法


などなど


運気を上げるための

あらゆることをレクチャーします




でも



一番の目的は

いま波動が超絶上がっている

私と出会ってエネルギー転写を

してもらうことです‼️







自分の中にある

不思議な能力が

開花する

魔力開花塾





実は!!



私、このたび

音楽活動を始めることになりました‼️



あれよあれよと

宇宙から引き上げられて

いっている、としか

考えられないミラクルが起き続けています



なんとなんと‼️

8月末から

ラスベガスで

レコーディングと撮影が

入ってきました




プロデュースはあの

スキップマーチン‼️





アメリカ🇺🇸での

レコーディングまで

一気にいってしまう!という

自分でも信じられないことが

起きてしまいました



これからどんどん

活躍していきますよ‼️



ミラクル起こします‼️




魔力開花塾は

あなたの中にすでに【ある】

運気上昇のタネを見つけ

育てていきます




結果



人智を超えた

天のパワーを

受け取れるようになります



これは

私が実証済みであり


まさにいま

私がその証明です




第三期生には

不定期にはなりますが

オンラインセミナーも

月に二回ほど

入れていこうと思います



魔力開花塾第3期生の

ロゴ入りの

開運手拭いもプレゼント🎁



特典盛り盛りです



9月にいく

イスラエル🇮🇱の

マチュピチュ🇵🇪

イニシエーションが

凄い次元にあなたを誘います




いま

一番パッションのある国だから‼️




普通の人が

なかなか行けない土地から

第3期生だけに

莫大なるパワー

遠隔でお届けします



日本にいながら 

そのエネルギーを

受け取れるのです




講座は東京でリアルに

お会いしましょう




あと1時間で

締め切ります‼️







詳細はこちら






第一期

第二期、と

開講してきた

リアルな出会いの塾





本日

第一期生のフォローアップ講座でした



フォローアップというより

同窓会という感じで多いに盛り上がりました



全員ではありませんが

集まってきてくれました!嬉しい



昨年の卒業から

半年以上経て

塾生たちの

次元の高さにびっくりです




自分では大きな変化はないのですが。。。


と最初に謳いながら出る奇跡体験は

みながびっくりするほどでした




確実に参加者さんたちの

次元レベルが上昇しているのです


それも全員もれなくです



魔力開花塾


やってきて

本当に良かった‼️




自分の人生を

どうクリエイトしていくのか


それは自分の手腕にかかっています



外側からもたらされるものではなく

自分の奥の

自分でもまだ見ぬ気づかぬ力


それを魔力と呼びます



けして

サイキッカーや

超能力者になることではありせん‼️



・・と提起しているのにもかかわらず


サイキッカー誕生してしまったのです

 



時空と時間をこえ

いわゆるワープする人まで

現れたのです




自分の中の

思考の枠が外れたら

そういうこともありうるのです




魔力とは

自分の中の

運命エネルギーであり

生命エネルギー



ぜひ


飛び込んで来て欲しい‼️




ここでの仲間は

一生の仲間になりそうです




ほんとにほんとに

やばいから‼️



綺麗で新しい会場です!


 




本日のフォローアップ講座









第二期生たちと




心の碇⚓️の鎖を切り



とんでもない奇跡を巻き起こそう‼️





こちら詳細です


ぜひ!

お申し込みお待ちしています



※8月のみ日にちの変更があります

ラスベガスに行ってきます!

そのご報告も一番早くお知らせしますね!



詳細はこちら








ぴこ

らぶ🩷