突然亡くなったらどうなるのか | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

さすがに、自分がいつ死ぬかなんて

わかりません。

 

 

でも、コロナ禍になって

考えるようになりました。

 

 

自分が何歳まで生きられるのか。

 

 

まあ、考えてもどうにもならないので

日々、悔いのないように生きることに。

 

 

そう、やりたいことをして、

行きたい所に行って、

充実した毎日を過ごすことかな。

 

 

そして、何より真理を学ぶこと。

 

 

実はね、追いかけというほどではないけれど

10ヶ月ほど前から上江洲先生のセミナー、

愛知県内だけでなく遠出するようになりました。

 

 

初めて行くところって、ドキドキだけど

ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

本日は、上江洲義秀先生の本

「質疑応答特別編・今、真実の成仏・供養を知る」

より引用します。


 

 

 

 

 

 

 

image

鶴舞公園

 

 

 

 

 

 

突然亡くなった時、どうなるの?

 

 

  ほとんどの人は、自分が死ぬ時を予測できないと思うのですが、特に、突然の事故やトラブルに巻き込まれて亡くなってしまった人はびっくりして、自分はどこに帰ったらいいかわかりませんよね。

 

 

 

迷いますよ。

 

 

 

突然の事故ではなくても、

真理を学び、

真実を知らぬ限りは

迷います。

 

 

 

ほとんどの人間が

死ねば終わり、

お坊さんのお経で

成仏できると信じているんだから。

 

 

 

 

 

 

奥さんから美味しい弁当を

作ってもらって仕事に出たけど、

帰りは霊柩車で帰ってくる方もいますよ。

 

 

 

夜には家族と美味しく食事をして、

朝になっても

寝たまま起きない方もいますよ。

 

 

 

このように我々は

肉体にいつ迎えが来るか

わからないんですよ。

 

 

 

自分自身に迎えが来ることを

知っている人間は

ほんとんどいないんです。

 

 

 

 

 

 

 

成仏とは何か?

 

 

 

あるいは自分とは何者なのか?

 

 

 

肉体を脱ぐ前に

真実の答えを理解していなければ

幽界で幽霊になります。

 

 

 

 

 

 

たとえば、私が1+1の答えを

3だと錯覚していますよ。

 

 

 

間違った答えを背負っています。

 

 

 

じゃあ私が死にました。

 

 

 

お坊さんを連れてきて、

私の死体の前でお経を唱えれば、

「1+1=2であった」と、

その答えを得ることが

できると思いますか?

 

 

 

肉体衣装をまとって

正しい答えを知らない人間は、

肉体を脱いでも

正しい答えを知ることは

できないんです。

 

 

 

つまり、お経の意味も

知らない人間が、

肉体去ってからお坊さんの

お経を聞いて成仏することなんて

不可能です。

 

 

 

だから迎えが来る前に、

しっかりと真実の成仏を

理解してほしいんです。

 

 

 

死ねば天国だよ、

と教えられた人間は

死んで天国を探し、

死んで仏国浄土と

教えられた人間は

死んで仏国浄土を探すんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて、このことを知った時は

驚きました。

 

 

だって、成仏は死後しか

出来ないと思っていたから。

 

 

もちろん、楽しく、

悔いなく過ごすことは

大切だけどそれだけでは

ここに生まれた役目を果たせないのね。

 

 

上江洲先生は、先生の所に来た

迷っている霊たちにも

夜中に光話をすることが

あるそうです。

 

 

信じる信じないは

あなたにおまかせします。

 

 

 

 

 

上江洲先生についてはこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム