今、地球に黒い波動が覆っている? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

愛の波動、

黒い波動、

あなた次第で地球の現象は

変わります。

 

 

 

 

今日の内容は

「アセンション」について

信じている、

もっと知りたい、

興味があるというあなたに

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

安心してくださいね。

 

 

黒い波動より、

愛の波動の方が

大きいです。

 

 

 

本日は、上江洲義秀先生

「質疑応答集 Part2」より

引用いたします。

 

 

こちらもどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

アセンション

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の質疑応答で、今の地球に黒い波動が覆っている。真っ黒い波動が地球を覆ったときはもうどうしようもない、ということをおっしゃっていましたが、それでも地球はアセンションするんですか?

 

2019年7月8日

 

 

 

 

この真っ黒い渦が地球を包んだときに、

本当に立て直すことができないほどのダメージを

受けるということです。

 

 

皆さんの愛の波動によって、(黒い波動が)

この地球に降りてこられないような、

いえば支えですよね。

 

 

そういう現象が起こっています。

 

 

 

 

 

たとえば、この地球がアセンションで

黄金時代を迎えるというのは、

もう神の図面に描かれていて、

誰をも創り変えることも

崩すことも不可能です。

 

 

完全にそうなります。

 

 

でそこに至るまでの道のりは、

我々の生き方次第で

天変地異・天候異変、

さまざまな殺し合い、

その途中は

いろいろ現象を我々は体験します。

 

 

で、本当に今の

愛そのもので、

分かち合える、

生かして生きよう、

非利己主義で生きるなら、

この途中で

我々はあまり破壊的な

現象を見ずに、

体験せずにスムーズに

本当はここに到達するの。

 

 

しかし、これまで

我々は地球を痛めてきたし、

我々の思いでさまざまな

状態を起こしてきたんだから、

ある程度の地球のダメージ

というのはやむをえないです。

 

 

しかし、それは絶対、

黄金時代を迎えます。

 

 

 

 

 

この時絵を崩すにも

「崩し方」というのがあって、

たとえば上からプレスで

ペッシャンコに潰す…

これも一つの崩しです。

 

 

で、部分部分のただわずかな

部品が崩されることも

同じくずしです。

 

 

どの程度、

我々が地球にダメージを

与えるかですよ。

 

 

今、本当にペッシャンコに

潰そうとしているのを、

皆さんはあいの波動で

持ち上げているということ。

 

 

たとえの言葉しか

言えません。

 

 

皆さんがもうここに

下りてくる(黒い波動の)

支えとなっている

ということです。

 

 

 

 

 

どの程度この地球にダメージを与えるか、、

あるいはどの程度崩していくかは、

我々のこれからの生き方に

全部関わっています。

 

 

 

 

 

しかし、私が今まで

何十年のセミナーを通して

流れをみてきて、

確かに世界中で、

本当にこの地球を

愛し救いたい、

で、その肉体を

愛の伝導体としていく方々は

世界で確実に増えています。

 

 

だから我々の思いは、

できるかぎり

この地球にダメージを

与えないで

破壊をとってほしくない。

 

 

そのために

我々は日々努力しているんです。

 

 

 

 

 

今の地球が黄金時代を

迎える図面は

神世界に完璧に描かれています。

 

 

私はうまれてここまで

3回も同じ図面を

観ていますからね、

最高な図面が描かれていますから。

 

 

 

 

 

今、あらわれている

天変地異・天候異変や

さまざまな事件や事故も

そこにいく途中の

あらわれなんだけど、

本当はそれもない状態で

スムーズにアセンションを

この地球は迎えてほしい。

 

 

 

 

みんな幸せな状態で

平安の状態でね。

 

 

 

 

 

 

 

※先生の言葉そのまま本に記載されています。

個性的な表現をされているのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!