こんな未来ならいいなぁ!物々交換になるの? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

  

 

これは巷で騒がれている預言では

ありません。

 

 

以前、仕事の時間が短縮され、

好きなことができる時間が増え、

物々交換になると聞いたことがあります。

 

 

こんな未来が来たら良いなあと

思える内容。

 

 

 

 

 

 

 

大木ゆきのさんのブログをシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

私が宇宙から見せてもらった最も進化した未来には、

「仕事」というものがありませんでした。

 

仕事って、生活するお金を稼ぐためにやっていることですよね。

 

でも、

最も進化した未来には、

そもそもお金というものがありませんでした。

 

 

ちなみに、

縄文時代にもお金なんてありませんでした。

交易はありましたが、

物々交換であり、

しかも、今の私たちがやっている商取引のような、

等価交換の価値観に基づいたものではありませんでした。

 

互いに生活に必要なものを、

信頼関係の下に交換し合うというようなものでした。

 

そこに

「稼ぐ」という概念はなく、

どっちかっていうと

「助け合い」に近い感覚だったんだろうと思います。

 

私が見せてもらった最も進化した未来も、

互いに自分が好きなものを創造しているのです。

 

服を作るのが好きな人は

服を作っていて、

泳ぐのが好きな人は、

毎日水場で泳いでいます。

 

みんながひたすら好きなことに没頭し、

それぞれの得意なものをお互いに交換して暮らしていました。

 

不思議なんですが、

食べ物を食べなくても生きていける状態なのですが、

食べるということも

楽しみのひとつとして残ってはいました。

 

だから、

料理が好きな人は

おいしい料理を作って食べたいという人に振舞っていました。

 

 

みんなそれぞれに楽しく生きていて、

心から満たされていました。

 

 

その上、

無限なる宇宙とひとつであることも常識になっていて、

集中するだけで、

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

イベントバナー