【神人さん】これから地球はどんどん良くなっていく~動画あり | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

マウイ島の火災は、酷いものですね。

 

 

報道されている数より、

はるかに大勢の方々が

赤ちゃん、子どもたちを含め

お亡くなりになっているようです。

 

 

その上、政府が配給している水に…

まさか、ド●が?

 

 

日本のマスコミは、

この事実を報道すると思いますか?

 

 

とにかく、被災されたマウイの人々の環境が

1日もはやく整うことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが、

実は、今、地球は良い方向に向かって

いるそうです。

 

 

その前のデトックスの時期。

 

 

 

 

今、日本、世界、地球は、

大変な時期にあります。

 

 

さらに、来年、再来年は

想像もつかないようなことが起こるかも。

 

 

それが良いことなのか

良くないことなのか、

いつ、どこで起こるのかは

わかりません。

 

 

ただ、この時期を選んで、

この変化の時を見るために、

今生きている私たちは

生まれてきたのです。

 

 

信じられる方だけ信じてください。

 

 

自分磨きをしっかりすれば

きっと良い方向へ導かれる。

 

 

 

 

 

また、肉体を脱いでいる方々は、

その時期が来たからなのです。

(冷たく聞こえたらごめんなさい!)

 

 

実際、身体が無くなっただけで

魂(命)は続いているのですから。

 

 

このことは、信じられない方は無視してね。

 

 

 

 

 

今は、まわりの状況に振り回されないように、

まずは、自分磨きをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

シャーマン神人さんの話されることが

心に響きました。

 

 

神人説では、地球は良い方向に向かっていると。

 

 

上江洲先生も黄金時代に向かっていると。

 

 

本日は、和人チャンネルさんの動画を

シェアさせていただきます。

 

 

神人さんについても紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

 

宇宙の高次のパワーを

いつも循環させている装置です。

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

 

特にスゴイところは、

常に循環させていること!

 

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

水晶または水晶系のパワーストーンで

作ります。

 

 

身に付ければご自身が

パワースポットに

オブジェとして飾れば

そのお部屋がパワースポットになります!

 

神聖幾何学フラーレンの詳細は

こちらです!

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

水晶は、人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があると

されています。

 

《水晶の4つの素晴らしい効果》

 

➀メンタル面、他の宝石やパワーストーン、

お家の浄化作用がある。

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

人の能力を引き出す。

思っていた以上の力を

発揮するのを助けてくれる。

 

➂他のパワーストーンの効果を

活性化させ、引き出してくれる。

 

祈願達成

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!
 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!