【塩化マグネシウム】使ってみたら、これスゴイよ! | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

塩化マグネシウムを使ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

塩化マグネシウム

にがりです。

 

 

飲んだわけではありませんが。

 

 

薄める割合を調べてから、

さらにうすめて、

鼻洗い(鼻うがいともいうのかな)

喉のうがいもしてみました。

 

 

濃すぎたようではっきり言って

まずかった。

 

 

さらに薄めたら大丈夫でした。

 

 

スッキリしましたよ。

 

 

毎日使っています。

 

 

朝は、鼻洗い(鼻うがい)と洗顔。

 

 

夜は、お風呂で入浴剤として。

 

夜も鼻洗いをしています。

 

 

 

肩こり、首コリも寒さのせいか

酷くなり、

頭痛まであったのです。

 

 

でも、毎晩入れているので

かなり軽くなっています。

 

 

肩こりと首コリ

そして冷えからくる

頭痛だったようです。

 

 

 

 

さらに、もう一つ、

お正月を過ぎてから、

瞼の一部に湿疹ができていたのですが

朝と夜、塩化マグネシウムを入れて

洗顔をしていたら、赤みが段々と

引いてきました。

 

 

眼科へ行き、アレルギー用の目薬も

使っています。

 

 

 

血圧にも良さそうです。

 

 

もともと、低血圧だったのですが

年を重ねる間に普通になり、

最近気が付いたのは

寒い時期に上りやすいこと。

 

 

それから、私は特に漢方薬の飲み方に

注意した方がいいようです。

 

 

薬で血圧が上がりやすいようです。

 

 

今、血圧は、下がっていますが、

安定するように

もっと続けたいと思っています。

 

 

この先が楽しみです!

 

 

 わたしは粉末ではなくフレーク状のものを

使っています。

 

すぐに溶けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきてぃさんのブログからシェアさせて頂きます。

参考になさってください。

 

わたしも参考にしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フラーレンってほんと不思議!

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

 

【神聖幾何学フラーレン製作】

 

image

4mmサイズの水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

3mm、6mmサイズまたは水晶以外を

ご希望の場合はお問合せください。

 

ご相談は無料です。

ご相談だけでも大歓迎!

 

 

 

4ミリの価格は1個2530円(税込み)です。

 

*******************

ベッドの4スミ、お部屋の4スミに置くと

聖域を作ることができます。

 

4ミリサイズ3A水晶フラーレン4個セットは

特別価格8800円(税込み)

になります。

*******************

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・ご相談・ご注文はこちらからお願いします!

 

image

 

遠方の方には郵送をいたします。

恐縮ですが、フラーレンのお値段プラス

送料を頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラーレンプロテクション(遠隔のみ)】

 

あなたのオーラを他人のサイキックアタック

(嫉妬・怒りなど)から護り、

愛でお返しします。

 

※詳細はこちらです!
 

フラーレンプロテクションは

1週間の効果保証で、
ご連絡があれば追いプロテクションを掛けます。

 

※フラーレンをお持ちでなくても受けて頂けます。

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いします!

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!