えっ、すべての原因は自分の中? 災いを避け、良い運を招くには。 | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

あなたの目の前で今起きている事の

原因が、あなた自身にあるとしたら。

 

 

あなたは、否定しますか?

 

 

それとも、信じることができますか?

 

 

 

 

 

 

 

今年は1日は、能登での大地震、

2日は、羽田での航空機の衝突炎上事故。

 

 

その他にも信じられないような出来事が起こっています。

 

 

被害に遭われた方々には心より

お見舞い申し上げます。

 

 

今すぐにわたしができることは

能登半島、日本全体、そして地球に

できるだけ内面を真っ白にして

愛と光と感謝の気持ちを送ることです。

 

 

 

 

 

現実的には現金での寄付ですが、

どこに送れば本当に役に立つのか。

 

 

SNSには色々な情報が

発信されているようですが

わたしはあれこれ詮索しないように

しています。

 

 

 

 

 

それぞれの魂を成長させるために

起こっているではと思っています。

 

 

それでは、『すべての原因は自分に』とは

どういうことなのかを

上江洲義秀先生

「神さまがくれたたった一つの宇宙の法則」

より抜粋します。

 

 

 

 

 

 

 

全ての原因は自分に

 

 

 

 

 

目の前の現象は突然どこからともなくやってくるものではなく、

原因として自分の意思が作り招いているのです

 

 

運を良くするには、

「全ての原因は自分にある」

と心の底から思うことです。

 

 

このように意識を正してゆくと、

わたし達は根源(本質、実相)の世界とつながりやすくなります。

 

 

 

 

肉を求める者は肉ゆえに滅び、

欲に走る者は欲ゆえに滅びます。

 

 

逆に良い結果を招くのも

他ならぬ自分なのです。

 

 

私たちは人に寛容で驕(おご)ることなく、

自らの利益のみを求めず、

他と分かち合うことが大切で、

穏やかな気持ちで

日々を過ごしていかなければなりません。

 

 

静心こそが災いを避け、

良い運を招くのです。

 

 

 

人は過ぎ去ったことを気にするものですが、

過去の映像に執着することは

過去という幻にとらわれることになります。

 

 

もしあなたが過去に誰かを傷つけたならば、

今から人を傷つけないようにし、

日々の行いに責任をもち、

それを積み重ねていけば

運は変わります。

 

 

「気づき」こそがあなたの運を変えるのです。

 

 

 

私たちは日々、結果を見ているとともに、

原因となるものを

日々積み重ねています。

 

 

 

 

 

 

原因から手に入れるーーーー

原因としての天国から

すでに与えられていることを知らねばなりません。

 

 

目の前の現象はすべて必然で、

 

自らの学びのためにあると気づき、

 

それを受け入れることで、

過去の数々の出来事の意味も変わり、

 

全てが意義のあることとして

光を放つようになるのです。

 

 

 

 

パーソナルヒストリーの

書きかえが

極めて自然におこなわれてゆき、

御本人の学びが一段と

深まってゆきます。

 

それは、宇宙の意志による

自然な流れなのです。

 

 

 

 

 

あなたが理解できる範囲での

解釈でかまいません。

 

 

だから、分からない部分は

気にしないでね。

 

 

実践されれば、段々と

理解でき、あなた自身も

変わっていきます。

 

 

私自身、今、変わっている真っ最中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー