『人生とは道であるとともに種まき!』上江洲先生のセミナーへ参加  晩秋の恵那へ | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

恵那の上江洲先生のセミナーへ参加

 

 

 

 

先日、上江洲義秀先生のセミナーに

参加しました。

 

 

参加は、今年になって5度目です。

 

 

リアルの参加は、おそらく

次は来年ですね。

 

 

恵那峡の近くのかんぽの宿で

開催されました。

 

 

紅葉がまだ綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

行きのタクシーの運転手さん、陽気な方で

いろいろお喋りしました。

 

 

春と秋以外は閑散としてるとか、

 

山の紅葉も終わりとか、

 

バスは2時間に一本とか、

 

そうそう、良いのは水と空気だけとも。

 

 

わたしから見たら

水と空気が良ければ

もうそれだけで素晴らしい!

 

 

私も水と空気が良いところに

住んでみたいです。

 

 

名古屋は都市部のわりには水はきれいかも。

農薬の問題はありますが。

 

 

 

 

 

光話(講話)の様子

 

 

 

会場に着いた時は、すでに明想が

始まっていました。

 

 

初めての場所で、要領が分からず

ちょっと戸惑いました。

 

 

でもそれがまた良いんですよね。

 

 

番号を見て、すぐにヒーリングの待合室に。

 

 

ここで明想しながら待つ時間は

少しドキドキ。

 

 

先生にヒーリングしてもらえるかなあ

なんて考えません。

(いえ、考えないようにしています^^;)

 

 

上江洲先生のセミナーは

 

①明想(瞑想)

 

②ヒーリング

 

③光話

 

ヒーリングは光話の前後に行われます。

 

 

希望すれば二度ヒーリングを受けられますよ。

 

 

光話の前後に明想の時間があります。

 

 

 

 

 

光話:思いの道

 

 

 

恵那でのセミナーは

平日で、ちょっと不便な場所のせいか

愛知での開催よりも人数が少なく、

さらに、先生との距離が

近くて得した気分になりました。

 

 

 

それでは、ちょっとだけ

光話のはじめの部分だけお伝えします。

 

人生とは道。

 

 

思いの道を各々歩んでいる。

 

 

人生とは、

道であるとともに種まき。

 


ある者は、

金儲けへの道。

 

ある者は、

会社の社長でありたいとその道を進む者。

 

ある者は、

真実の自分を見出すための霊的な道を歩む者。

 

 

 

道を歩みながら、

種をまいている。

 

 

愛を尽くして、

美しい花々、

美しい野菜、

美しい果物を

収穫する方々だけが

種をまいているのではないのです。

 

 

全世界の人間が種まきをしています。

 

 

どういうふうに種をまいているのか、

 

 

思いです。

 

言葉です。

 

行為です。

 

 

皆さんが、どう一瞬一瞬

種をまいたかによって

 

 

幸せをつかむ者、

 

不幸をつかむ者、

 

喜びをつかむ者、

 

 

皆さんの思いの道を歩いているのです。

 

 

 

 

 

こんなふうに始まりました。

 

 

私たちの『思い』

日常を創り出しているのですね。

 

 

 

 

 

フラーレンのことたずねました!

 

 

 

今回は、2回目のヒーリングで

運良く上江洲先生に当たりました。

 

 

今日はもう一人、先生がいらっしゃいました。

 

 

関東はもっと多くの先生が

おられますが、地方は二人か三人。

たまに四人ですね。

 

 

最初は、若い先生。

 

 

2度目、わーい、上江洲先生でした!

(前に書きましたね)

 

 

ようやくこのタイミングで

質問できました。

 

 

実は、先生にヒーリングをして頂けるときにしか

質問できないのですね。

 

 

前にもチャンスはあったのです。

 

 

でも、まだその時期じゃない気がして。

 

 

フラーレンのことで

お聞きしたいことがあったので、

思い切ってわたしが作ったフラーレンを

お見せして質問しました。

 

 

質問の内容も頂いたアドバイスも

ここには載せませんが

ものすごく納得のいくものでした。

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

  

 

 

 

 

帰りは、かんぽの宿から

バスを使いました。

 

 

なんと最終が15時29分。

 

 

確かに本数少ないですね。

 

 

愛知や関西からの参加者の方々と

おしゃべりしながら、

無事帰途につきました。

 

 

皆さん熱心で、すごいの。

 

 

先生にフラーレンを手にして頂き、

アドバイスをいただけたことで、

もう、嬉しくて、1日ハッピーでした。

 

 

いえいえ、毎日ハッピーです!

 

 

※上江洲義秀先生の公式サイトはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

神聖幾何学フラーレンを

じっと見つめていると、

凛としていて、

エネルギーで包んでくれて、

なぜか厳しさも感じるんだけど

あたたかいの。

 

image

 

 

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

 

【神聖幾何学フラーレン製作】

 

image

4mmサイズの水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

3mm、6mmサイズまたは水晶以外を

ご希望の場合はお問合せください。

 

ご相談は無料です。

ご相談だけでも大歓迎!

 

4ミリの価格は1個2200円(税込み)です。

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・ご相談・ご注文はこちらからお願いします!

 

image

 

遠方の方には郵送をいたします。

恐縮ですが、フラーレンのお値段プラス

送料を頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

【フラーレンプロテクション(遠隔のみ)】

 

あなたのオーラを他人のサイキックアタック

(嫉妬・怒りなど)から護り、

愛でお返しします。

 

※詳細はこちらです!
 

フラーレンプロテクションは

1週間の効果保証で、
ご連絡があれば追いプロテクションを掛けます。

 

※フラーレンをお持ちでなくても受けて頂けます。

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

zoom(15分)またはメールにて。

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いします!

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!