”打った人が逃げ切るための最善策” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まきてぃさんの記事のリブログです。

 

打ってしまった方々へ、

逃げ切りましょう!

 

打ってないあなたにも

お役にたつ情報ありますよ。

 

 

 

 

 

 

葛根湯は、海外赴任中の息子に

持たせました。

 

 

調子が悪い時に、飲んで

よく効いたと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my pick のエプソムソルト、

硫酸マグネシウム、

打った人にも、打たない人にも

良いですよ。

 

 

人込みに長時間いたときには、

必ず入れて入浴してます。

 

 

ちょっともったいない気がするけど、

エプソムソルトを入れるときは

できれば、一人一人お湯を入れ替えた

ほうが良いそうです。

 

 

20分以上入らないこととね。

 

 

家は、エプソムを入れる場合は、

お湯の量を減らして入っています。

 

 

それでも、身体はとても温まりますよ。

 

 

 

コスパいいです。

 

炭酸水1本オマケでついてきます。

 

 

お肌が敏感な人は、はじめは少なめが

いいかもしれません。