パンダに会いにパンダくろしおでアドベンチャーワールドへ② | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

パンダを愛する息子と

パンダに会いに行く旅パンダ



最近我が家の定宿、星野リゾートのOMO7大阪



ここのみやぐりんで夜走り回るのが好き照れ



1泊目は、パンダくろしお号の時間で朝食が食べられず、2泊目のみ



これは、フレンチトースト



私が頼んだサラダプレート


あと、もう一つなんだったかな?

息子も、追加でクロワッサンとオレンジジュースをジュースパン





正直、治安のいい場所ではなく

なんというか、ブラジルのような殺気を感じる周辺環境銃

ほんと、常にパトカーか救急車のサイレン鳴ってるパトカー救急車


ある意味、ここだけ異世界な感じ

でも、駅は目の前

1階に屋根付きの平面駐車場

そして、駐車場も良心的なお値段車


泊まるの三回目かな?




ライブラリーで本読んだり




今回はツインのお部屋

毎度部屋のタイプをかえてるから、楽しい乙女のトキメキ





夜はみやぐりんで振る舞われるたこ焼きとクラフトビールと冷やし飴


夏は冷たく、冬はホットになってたおねがい



1泊目の朝食が食べられず、チケット捨てるのかと思いきや、カフェで使える、とのことで、夜ご飯に使わせて頂きました飛び出すハート


和歌山から日帰りで帰って来て、そのままホテルで食べられるの楽ちん〜スター




ちなみに、お誕生日ケーキは



31のアニアアイスケーキでした誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント







以前OMO7に置いてあって息子と読んで大爆笑爆笑

この絵本大好きパンダ