2023春休み⑥沖縄→石垣島八重山諸島 | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

6泊7日の沖縄旅ニコニコ


2泊那覇→3泊石垣島→1泊那覇

という旅程

帰り、那覇寄らずに行程が組めなかった真顔


いいのよ、那覇好きだから飛び出すハート


と言うわけで、再び那覇へ




またまたJALシティに舞い戻り

「おかえりなさい」と迎えられ





機内誌で見つけた末廣製菓



沖縄ぜんざいを食べに行き



国際通りのカルビーで二度目のおやつを食べ




画面にうつる、子どもたち爆笑






牧志公設市場の2階で夜ご飯



食べさしで失礼真顔

ソーメンチャンプル美味しい

もずくの天ぷら最高

お刺身甘過ぎて瞬殺でなくなった





DFS滞在長め…







さようなら、沖縄、また来年

はい、2024年春休みも沖縄行って来ました笑







私たちが寝てる間に、パパさん首里城までランニングしたらしいポーン



と、いうわけで、2023年、去年の春休みのお話でした花








試食して購入、これも美味しい♡



これ、お勧めされたかったけど美味しかった