怒濤の黄金週間 | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。
先週は、ゴールデンウィークでしたね。
黄金週間の名のとおりヤツルギイベントが4/29、5/3~6とたくさん開催されました!
私は、すべてのアクションショーに参加させていただくことができ、充実の一週間になりました♪
もう思い出すだけで目尻下がりまくりです(*´∀`*)

今週は、ヤツルギイベントが無くちょっと寂しい週末です…
でも、来週はホテル三日月アクションショーの日!!
また、6月・7月のイベント予定も更新されていますので、チェックしてみてください☆


週の終わりの金曜日!
皆様、はりきってまいりましょう(≧ω≦)b