本日、茂原に招来! | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。
今日は茂原のアクションショーに行ってきました!
司会のゆうお姉さんがヤングジャンプに載ったから、大人の男性は要チェックやでぇ~!!

本日の1回目は、道に迷った為途中から参加となりましたが、2回とも参加することができました♪
2回目は、なんとステージ前で踊っちゃいました(≧∀≦)

そして、2回目握手会の時は時間に余裕があったので集合写真をリクエスト☆
そしたら、こころよく対応していただけました!
ただ私、写真撮影してないので茂原に招来したファミリーのブログに期待してくださいね☆(ゝω・)キャピ

ヤツルギスタッフの皆様、アクションショーキャストの皆様、そしてアイダ設計茂原店の皆様、暑い中お疲れさまでした。
今日も楽しいアクションショーをありがとうございました!!
監督、忙しいのにお願いをきいていただき、本当にありがとうございました。これからの撮影も頑張ってください!!

三溝さん、本当に色々と申し訳ございませんでした。もう喧嘩しません。今日はリクエストに応えていただきありがとうございました!

ヤツルギファミリーの皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
写真撮ってくださった皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


他力本願万歳な私ですが、これからもよろしくお願いします!