ヤツルギダンス部 Tシャツについてアンケート | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。
ヤツルギダンス部のTシャツについてのアンケートを設置しましたので、宜しければご協力をお願いします。

前回ダンス部のユニフォームを募集した時の記事を参考までに→すかい部長のブログ
私の別ブログでも、過去に書いたのでご存知の方はいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに、過去記事はコチラ→部員募集のお知らせ

一言でいうと、ヤツルギダンスを踊りたい大人達があつまって出来た部活動です。
昨年、ダンス部でユニフォームを作ろう!という企画があり部長を中心に、ダンス部でパーカーを作成しました。
パーカーだとそろそろ暑苦しいよねというお話がありました。自分もそう思っていたところだったので企画にむけて動き出そうかなと思い、アンケートを設置いたしました。

アンケートはコチラから→○ヤツルギダンス部 Tシャツについてアンケート○

今の時点で、『Tシャツ作るなら買いたいっ!!』という方が何人いらっしゃるか知りたかったのでアンケートを設置しました。
申し込みの注意事項などは、受付の際に改めてお知らせしたいと思います。

それでは、皆様と楽しくダンスできる日を楽しみにしております♪