アクロスモール新鎌ケ谷に招来!! | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。

今日は、アクロスモール新鎌ケ谷のヤツルギアクションショーへ参加してまいりました。


今回、ものすごくお客様が多かったです、特に1回目!!

本当に沢山の人達に、ヤツルギショーをご覧いただけて嬉しかったです。


握手会で後ろに並んでた人の話をちょっと書きます。

これ、ツイッターでも呟いたんですがとっても嬉しかったので、コチラでもちょっと詳しく書いちゃいます(∀`*ゞ)


後ろに並んでたのは、アクロスモールをよくご利用しているであろうご家族さん。

お母さんは、ちょっと興奮気味で、お父さんと話をしていました。

以下うろ覚えですが、大体あってるはず・・・。


母「私、正直ちょっと馬鹿にしてたんだけど・・・予想外に面白くて驚いちゃった!!(興奮気味)」

父「そうだね!!」

母「特にあの悪役の・・・なんだっけ?」

父「ああ、えーと・・・ガイ○ークじゃなくて・・・」

(よぴが、チャリティイベントのDVDの告知でタケル・マリ・ファンガーク・アクマリンの・・・と喋る)

母「あ、そうそう、ファンガーク!」

父「あの人、面白かったね」

母「あの人、本当のヤツルギに出てる人なんだっけ?」

父「確か、そうだったと思う・・・(自信なさげ)」

※ここで、私、我慢できずに話しかけてしまいました(*´σー`)エヘヘ

も「そうです。TVのヤツルギにでています!三溝浩二という俳優さんです。よろしければ名前を覚えてください!!」

母「あ!そうなんですね~へえ~」

当たり障りのない感じで、相槌してくださいました。ご家族さん、突然話しかけてスイマセン・・・(;´∀`)

母「本当に出てる人なんだね。そんな人がショーに来るなんてすごいね!!」

父「うん」

母「それにしても、前の人はファンなんだね」

心の中で「はい!大好きですっ!!」とお返事したら丁度、順番になりました。


というお話です。


最初の馬鹿にしてたけど・・・のくだりの時に心の中で大きくガッツポーズしちゃいました!!

そうなんです~!!面白いんですよ~ヤツルギショー!!この面白さをわかってくれてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノという気持ちで一杯になりました。

ちゃっかり三溝さんの宣伝もできましたしネ( ´∀`)bグッ!

こうやって、ショーがキッカケでヤツルギに興味をもってくれる人がいるんだ!と実感できた事がとても嬉しかったです(*´ω`*)

あのご家族が、来週からヤツルギ2の放送も見てくれたらいいな~と祈るばかりです・・・。


以上、今日の嬉しかったことの報告でした!!