1/21の三日月アクションショー | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

昨日の三日月アクションショーに行ってきました!
詳しい感想は、ブックマークしてある『海底帝国への道』に書きました。ご覧いただけたら嬉しいです。

じゃあ、こっちに何書くのかといったら握手会のことを書こうかなと思います。
なんとなくあっちのブログに書きづらかったんで…(^^;;


握手会の順番は、ファンガーク様→モグーン兵A→ブルドリラー→モグーン兵B→ヤツルギ→キサラ→α-bit。
ファンガーク様といつものように握手しにいったら「今日は写真、撮らないんですか?」と聞かれました。

私、基本的に握手会の時は、写真撮らないのです。ですがたまに、ファミリー様達の御厚意で、ファミリー様達のカメラで写真を撮影していただいております。この場をお借りして、ヤツルギ写真部様はじめ、ファミリーの皆様にお礼を申し上げます!ありがとうございます!

この日も、もちろん写真の予定はなかったので「今日は撮りません」とお返事。なんでそんなこと聞くのかな~?なんて思っていたら…。

姉さん、事件です!!!

「じゃあ、今日は特別ということで…」と、ハグしてくれたんです!!もう頭の中が真っ白で、とにかく嬉しかったです!
ただ恥ずかしくて三溝さんの顔は、まともに見れませんでした…。
今までも何回か、ハグして写真撮っていただきましたけど、今回が一番ドキドキしました(*´ω`*)今、思い出してもドキドキしちゃいます。
この鼻息荒くファンガーク様に抱きつく私を、写真部の大吟醸さんにしっかり撮っていただきました。ありがとうございます♪
本当、三溝さんにますますメロメロにさせられて、どうしましょうね(*´∀`*)


さて、ファンガーク様との幸せなひとときの後は、モグーン兵。握手しようと手を出す前に、なんとモグーン兵Aに抱きつかれちゃいました!
そして、まるでスポーツ選手が監督と抱き合うみたいに、背中を叩き合ってしまいました。
そしたら、横でブルドリラーさんが一言。
「お前、それセクハラだぞ」
ブルドリラーさんの横でBが頷き、手錠かけられるぜとジェスチャー。Aはびっくりしながら、同じジェスチャーをしてました。この様子を見て、ああ、モグーン兵も可愛いとこあるじゃん!と、こっそり安心いたしました♪
「じゃあ、次はお前いけ」
Bを押すブルドリラーさん。えぇっ!あなたが先にいってくださいよ~と逆にブルドリラーさんを押すB。
ブルドリラーさんは、戸惑いつつもハグしてくれました(^▽^)ありがとうございました!
その後、Bにじゃあ…って感じで抱きつきにくれました。でも、その腕をつかみ拒否!とばかりに押し返した私。おもしろいかな~と思ったら、ブルドリラーさんに「遊んでんな!」と怒られちゃいました(^^;)モグーン兵B君、私のせいで怒られちゃってごめんよ…。最後、ちゃんと握手してくれてありがとう!
その後、ヤツルギとキサラ、αの女の子達と握手。
とっても楽しい握手会になりました!

三溝さん、キャストの皆さん。
本当にありがとうございました!!


次のイベントは、28日に行われる公開オーディション☆
もちろん、私、参加予定です!
次のヤツルギ達を決める大切なオーディションに参加できることは、とても嬉しいことです。自分の思いをこめて、一票いれたいと思います。
そして、日野さんと三溝さんのスペシャルライブに深海獣撮影会もとっても楽しみです!!この日だけは、私もカメラ持参していきます♪
明日から1週間、わくわくして過ごします!!


それでは、この辺で。