三日月アクションショーと先行発売イベント | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。


今週末は、土曜日が三日月でのアクションショー。日曜日は海底帝国ザブーンDVD先行発売イベント。

という、怒涛の週末になりました!!


土曜日は、お天気があいにくの荒れ模様でしたが、とっても豪華なショーでした!!

深海獣は、トビウオカメラとクラゲシャワーとウツボタイヤの3人もでるし。

ダンスは、フルバージョンだし。

何より、ヤツルギ様の思い切りのいいツッコミが見れて、爆笑!!

ファンガーク様も、いつもどおり格好良かったし♪

もう、大満足(´∀`*)ウフフと思っていたらですよ。


日曜日の先行発売イベント。

私、ちょっと泣いちゃいましたよ。笑いと感動で(´;ω;`)

瀬長さんは、本当に可愛いんですよ。

アクマリン様になると、本当にセクシーなんですよ。

そして、なんと目の前でアクマリン様とファンガーク様の口喧嘩が見れるなんて!!!!

まるで、ヤツルギの世界に入り込んでしまったような錯覚をおこしてしまいました(*´ω`*)

あとは、まさかのファンガーク様の生歌披露♪

本当に本当に楽しかったです(*´Д`*)


悔しくも行く事のできなかった皆様。

後日、Youtubeで更新されるかと思いますので、その時に是非ともご覧下さい!!!

よろしくお願いします!!



それでは、この辺で。