充実の週末 | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。
先週末は、土曜日にヤツルギファミリーの忘年会。日曜日にはヤツルギショーと、充実の週末を過ごさせてもらいました!

忘年会では、いつもながらよく食べた♪また、色んな話ができて、とても楽しかったです(*≧ω≦*)
そして、カラオケでは盛り上げ隊長がいつもの盛り上げを見せてくださいました。
相棒不在で寂しがってる場面もありましたが…(笑)
本当に楽しい夜でした!

忘年会を企画してくださった大吟醸さん、流音さん、本当にありがとうございました!


そして、日曜のヤツルギショー。今回は休憩所のすぐ横がヤツルギの楽屋(?)で、間近で柏木くんを見ることができたり、よぴとお話できたりしました!
また、久しぶりにはるちゃんに会えたり、みずねさんにご挨拶させてもらったりと、嬉しい出来事ばかりでした♪
日曜も流音姐御(←あってる?)は、パワフル!!もう、本当に素敵なお方です(*´ω`*)
日曜は、本当にたくさんのお客さんに集まってもらって嬉しくなりました!

そして、週末は本当にたくさんの方のお世話になりました!
ありがとうございました!!


今週末は、三日月とアイダ設計西船橋でのアクションショー!
そして、来週はいよいよ海底帝国DVDの発売日!!と楽しみな予定が目白押しです♪


暖房の恋しいこの季節。皆様、かぜには、お気をつけください!

それでは、この辺で(・ω・)ノシ