ヤツルギブログで | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。

最近、すっかり寒くなってきましたね。

風邪など、ひかれていませんか?お体には、気をつけてくださいね。


ヤツルギの公式ブログの方、既に見た方もいらっしゃるかと思いますが、

海底帝国ザブーンの記事が更新されおりました!!

ありがとう、とやま監督!!

この記事なんですが→[鳳神ヤツルギ公式ブログ]いよいよ!!


海底帝国ザブーンの写真が何枚か載っているんです。

その写真の中の、まりんと鮫島さんのツーショット!!

夕日の似合う、まりんちゃん。本当に、瀬長さん可愛くてしかないです・・・♪

夕日の中だとより一層哀愁漂う、鮫ちゃんこと鮫島さん。素敵すぎます・・・!!

本当、あの二人が喋ってるところとか、早く見たいです。


オルガック君は、PV見るかぎり、爽やかな腹黒イケメンだと予想します。

ま、格好良さだったら、絶対ファンガーク様のが上だけどね!!と言ったら、怒られるかな・・・。



発売まで、あと13日!!

発売日に有給とろうと思っていたら、取れなさそうなので、20日のショーに行く事にしました♪


それでは、これにて失礼します。

海底帝国バンザーイ♪