天神キサラ後編を見ましたよ | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんばんは。もものすけです。

天神キサラの後編を見終わったので、ネタバレしない程度に感想を書きます。


○アクションカッコイイ!!!

キサラは、もちろんですがファンガーク様のアクションも格好良かった(´∀`*)ウフフ

前編より後編のほうがアクションシーンが、迫力あって楽しめました♪


○明里ちゃんのスカートヾ(*´∀`*)ノ

天神キサラでは、本編では見れなかった明里ちゃんのスカートが見れるんです♪

これは、この前の発売日にご本人がアピールしていたポイントです。

是非、かわうぃ~マリちゃんのスカート姿を目に焼き付けてくださいね!!


○穂積兄妹

相変わらずのお兄ちゃんに比べ、天音ちゃんは本当に強い女の子だという事が良くわかりました。

マリちゃんと天音ちゃんとアクマリン様でガールズトークしてるのとか見たい!!


○藤岡範子の魅力がたっぷり♪

アクションショーの司会でおなじみの藤岡範子さん。

前編にも登場していたので、後編にも登場することは容易に想像できました。

でも、あんな役で登場するとは思わなかったな・・・

どんな役でも、藤岡さんは、めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)


○ああ、アクマリン様~(´∀`)

古崎アクマリン様の魅力が、後編でも大放出でございました♪

そして、マリちゃんとアクマリン様が並ぶと、やっぱり画になりますね・・・(*´∀`*)

2人とも可愛くてたまりません♪


○待ってました、ファンガーク様!!!

ファンガーク様がね、とっても格好良かったんです(`・ω・´)

これ、海底帝国じゃないよね?ってくらい男前で格好良かったんです。

いや、いつも格好いいんですけど。後編はより一層ファンガーク様の格好良さが感じられました(*´ω`*)

そして、異世界のファンガーク様の男気に、胸が熱くなって涙が・・・(´;ω;`)

(いや、だからお前どんだけファンガーク様が好きなんだよ!!)


○ヤツルギダンス

何も言うまい・・・



そんな感じで、後編は前編よりも。色んな意味で楽しんで見ることができました。


では、この辺で。


<もものすけからのお知らせ>

ヤツルギダンス部の告知と10/29の発売日イベントのレポートを更新しました!!

ヤツルギアクションショーレポートブログ【海底帝国への道 】もよろしくお願いします。