産後ダイエット | 30代・都内勤務OLの日常

30代・都内勤務OLの日常

都内勤務の30代OLです。
離婚・再婚・流産・死産・難病発覚と30代は本当に大変です。そんな日常を綴っています。

身長168センチ




妊娠前(2020年)58キロ

妊娠中(2022年10月)73キロ

産後ダイエット開始時(2023年1月)68.3キロ

本日(2023年11月7日)60.8キロ


ここまでで約10ヵ月で7.5キロ減です


ひとまずの目標である58キロまであと3キロ弱


復職(2024年4月)までには戻さないと看板持ち




なぜ復職までになのかというと、今やってるダイエット法が仕事しながらだと厳しいと思うんですよね悲しい(私の性格上)


そう、16時間ダイエットなんですけど


食事を8〜16時の間にとって


16〜8時までの16時までは食べないって感じでやってます


仕事してたら、無理〜


だって

仕事終わった後に何も食べられないなんて泣き笑い


ということで私は復職までしか出来そうにないダイエット法なので残り5ヵ月弱で3キロ弱


頑張りますにっこり



育休中は常に赤ちゃんと一緒ですし、目が離せません


離乳食準備や保活などなど考えないといけないことも山積み


正解がわからないし誰かに教えてもらえるわけでもない


ただ毎日我が子の健康を願って奮闘する全国の親御さん…今日も頑張りましょうニコニコ