生活費が底をついた話 | 30代・都内勤務OLの日常

30代・都内勤務OLの日常

都内勤務の30代OLです。
離婚・再婚・流産・死産・難病発覚と30代は本当に大変です。そんな日常を綴っています。

先日

育休給付金が入りました


色々計算して、11月中旬までの支払は足りそうですが


その後12月の給付金が入るまでの1ヵ月くらいの支払ができなそうです悲しい




母に借りるしかないか凝視


だとしても12月の育休給付金で返したい




でも私多分買い物依存症なんだろうね、1日お金を使わなかっただけでソワソワして、楽天見に行っちゃってる煽り


ってことで

ネットで買い物依存症チェックリストやったら


重症!すぐにでも受診を!


って出た真顔




非常にまずいな


思い返せばもう何年も貯金できていない




てことで

1日の支出を毎日ここに書くことにしました

(何日続くことやら)






10/12

カステラ 278円






生理前で食べても食べても空腹泣き笑い