♡自我の嵐が過ぎて♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル






       こんにちは(*^^*)


       yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥




        仕事で苦しんだ自我の嵐の出来事が、二週間前だなんて、遠い過去の記憶となってます。


        先週は、自我の嵐が過ぎて、浄化されたのか…  嵐だったのがウソのように、お仕事順調です(≧∇≦)b



        昨年ぐらいから読んでる、スピリチュアルブログの方の記事で、「18日ぐらいに執着を手放すようなことなかった?」って


        書いてあって、わたしが自我の嵐を体験してたのって、17日、18日だよ。


        あぁぁぁアレって、起こるべくして起きてたんだね。(まぁそうなんだろうけど)


        わたしは、宇宙の流れに必死で抵抗してたからしんどかったんだ。


        わたしの電話に出てくる人たちが、わたしの案内は、素直に聞くのに、下の名前を聞くと言わなくって、それなら


        いいですと、全然パンフレット送れなくって… あのときのわたしの電話に出てくる人たち、みんな話を合わせて


        話話聞くけど、名前は、言いません!みたいで。



         あぁ、アレって、執着を手放せ!ってことやってんね。 あのときのわたし、普通なら、わたしの話を素直に聞いて


         質問も素直に答えてくれる人なら、いつもならパンフレット送ってるから、


         えっ!? なんで??ってなって、めっちゃめっちゃ送ることに執着してた。



         わたしの仕事はパンフレット送ることだから、送れないと送ることに執着してしまうのは、当たり前やと思うけど、


         執着を手放すという、わたしの課題があったんだね。


         執着を愛と感謝にして、手放す!



        やっぱ大いなる愛である神、宇宙さんは凄いわ。 あっぱれでござる。


         宇宙さんを信頼して、宇宙に委ねていればいいんだってことですね(^^)v



       そう言えば、わたしが大好きで、毎朝読んでるMahokoさんの神のメッセージも、ちょっと前からセキュリティーかかって


       見れないことがあって、最初は、めちゃめちゃ執着して抵抗した。


        セキュリティーがかかって見れなくなるのは、あとエンジェルナンバーの解説のサイト。


        なんでわたしがめっちゃ見たいのがセキュリティーかかるねん(`_´)


        朝から劇起プンプンで過ごしていたんだけど、(セキュリティーかかってるのは、ずっとじゃないから、時間をずらしたら


       見れたりもする。でもこの前は1日見れなかった。)



        めっちゃめっちゃ執着しとったわ。



       宇宙さんのやることは、完璧で、ムダなことはしない!


       宇宙さんは、わたしの幸せだけを願ってくれているんだもん。 わたしが自我の嵐に巻き込まれて、しんどかった


       ときも、わたしの目の前に帆帆子さんのYouTubeを見せてくれたし、同じぐらいのときに、ネオスピ美湖ちゃんも


       YouTubeで、ネガティブなときは、宇宙の流れに乗っていないときだから、ちょっとでも安心する思考をすれば、


      宇宙の流れに乗るって言ってた。



       自我の嵐のあとのMahokoさんの神のメッセージで、アファメーションがあって、「この瞬間、全てが天からの導きで


       完璧な望ましい状態を保っています。」


        Mahokoさんのアファメーションでは、完璧な秩序を保っていますってなってたけど、秩序って言葉がすんなりわたしの


        心に入ってこなかったので、望ましい状態に変えてます。



       少しでもネガティブになりそうなときは、このアファメーションしてます。このアファメーション唱えると、ホッとするんです。


       大丈夫やわって思えるの。



       そうそう今朝ね、お米が今日で終わりで、明日(火曜日)は、朝と夜ダブルで仕事だから、お米買いにいけない。


       で、水曜日は、会社の定休日で休みだから、休みの朝は、(朝と言っても朝昼兼用やけど)大好きな納豆ご飯食べるの楽しみに


        してるから、朝米がいる。水曜日の朝買いに行ったらいいんだけど、今日(月曜日)買いに行った方が安心と、雨降ってるから


        家出たくなかったんやけど(コレ心の声) ムリクリ家出てスーパーに向かうと、スーパー行くのに踏み切り渡るんだけど、


       踏み切りが10分ぐらい開かなくって、やっと踏み切り開いて、スーパー行くと、わたしがいつも買ってるお米だけ


       ありませんでした。 どういうこと??(>o<)



       「この瞬間、全てが天からの導きで、完璧な望ましい状態を保っています。」



      心の声に従ってれば良かったんか。 踏み切りで待たされたのも止めらてたんかいな。



       でも、わたしは、ワタシを責めないよぉー。 わたしは、ワタシを許す。


        これでいいのだぁー(≧∇≦)b





       今日も最後まで、ありがとうございました🔯