♡この世界とは真逆の教えで大成功♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル




      こんにちは(*^^*)


      yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥





         結果から言いますと……  今週の目標のパンフレット送り枚数達成!(目標より一枚多く)(≧∇≦)b


         仕事です。(わたしの仕事は、弊社の商材のパンフレットを、電話を架けて送る)



         当の本人が、超ーーーービックリ(*_*)なんですけど。


         だって、だって、全然頑張ってないんだもん 笑笑笑  (周りの人には頑張ってるようにうつってたかもですが)



         愛しの自我ちゃんの嵐がやってきて、気づいて学んだことが、すーーっごかったの(≧∇≦)b


         結果の執着の手放し。あのとき、これでもか、これでもかって、いつもなら名前を言って頂きスムーズにパンフレット


         送れていたことが、最後の最後で名前を言って貰えず、パンフレット送れずってことが起きたこと


         人間界意識で捉えたら、あのときの状況は、  ハッキリ言っていじめやで笑


         名前言って貰えず送れないから、意識変えて、次、次 次って電話架けて案内するけど、次も次も名前だけ


         教えてくれないからパンフレット送れないってことが起きて。


         でも、今思うと、コレは、大いなる愛である神(宇宙さん)の、わたしへの大きなギフトだったんだってね。
         (ライオンが子供を崖から突き落とすって奴)



         執着を愛と感謝で手放しをして、先週から、完全に数字の結果を手放して、全て大いなる愛である神(宇宙さん)に


         委ねて、あとは自分を信じて(信じるも大事やと思う輪) 「yoshieちゃんは4時間で3枚はパンフレット送れる人」


         3枚って言うのは、会社が決めたルールやけど(一時間に一枚送るはもっといいけど)


         で、意図をする。 わたしは、誰でもかれでもパンフレット送って枚数を増やすより(数字は、執着してない)


         「わたしの仕事は(望み)、素直な対象者の人にパンフレット送ること」


          そして一番のわたしの真実の望みは、体も心もラクラク、いい気分でいること。


          でね、状況的には、前とは変わってないけど、わたしの捉え方が変わったので、自分と周波数と違う


          人が電話に出てきても、前より全然ラクラク。(全く楽ではないけど、昨日は仕事終わって家に帰って、寝る寝る寝る


          大好きな出川哲朗の充電も寝てしまって見れなかった)


          周波数が違う人が出てきたら、電話切って、「わたしにとって不必要な周波数入らない、わたしにとって不必要な周波数は


          受けとらない わたしにとって不必要な周波数は、愛に帰します。」と心の中で呟いて、お水をゴクゴク飲む(浄化)


          で、電話が繋がってないコールのときは、深呼吸。「愛の光を吸って、愛の光を吐く」


          で、大好きな玄米茶を飲み飲み、くつろいで電話を架ける。


          コレ、ほんまにやってるんだよ。 頭の中は誰にも見られない笑


          だからさ、他のアポインターさんたちは、必死でやってるから、電話架けてるコール数めっちゃ多い。


          わたしは、のんびり、くつろいでやってるから、コール数少ない(もともとテキパキ行動出来ません。トロリンちゃんです)


          でもね、いつも仕事始まる前に、自分に、ゆっくりやったらいい。わたしが許すからと言ってると、

 
          仕事終わって成績を報告するとき、コール数少ないけど(他のアポインターより) アポ管に何も言われないのである。



         この世界は、みんな一緒にしようとするから、みんなが、一時間に一枚のペースで4枚送れて(4枚送れると、かわいい


         お花のマグネットをホワイトボードの自分の名札のところにつける) でも送れてないひとりのアポインターさんは


         成績の報告のとき、アポ管にいろいろ(責めること)言われてるけど、


         わたし愛しの自我ちゃんの嵐のあと、他のアポインターさんたちが絶好調で、二時間目もわたしは送れてなくっても


         みんなと違ってもいいと思ってるし、皆さんお先にどうぞどうぞ、次は、わたしの番って心で呟いてる。



        でね、結果に執着せず、大いなる愛である神(宇宙さん)に委ねてると、送れたとき、「ふーん送れた(*_*)」って感じ。


        で、きつい人たちが続いたときも、「ほーそうきましたか笑」


         電話で話していて、穏やかそうな人が、質問に答えてくれて、名前も教えてくれて、最後の最後に


         「やっぱりパンフレットいらないわ」ってガチャ切りされたときは、 笑笑笑



        仕事終わって、帰りに、「宇宙さんアレは、おもろすぎやーん(≧∇≦)b」って宇宙さんに喋ってます。


        完全に遊んでます 笑



        こんな捉え方が出来たのも、あの愛しの自我ちゃんの嵐のおかげさまやね。




        そうそう、人間界意識の世界で働いてますから、パンフレット送りゼロより一枚でも送りたいって、自我ちゃんは、


        出て来ます。 なかなか送れないときは、宇宙さん助けてなぁ~ 頼むでーーー」と呟くと


        宇宙さんの「任しとき」って声が聞こえる。 (大阪弁の宇宙さんの声が 笑)





        今日も最後まで、ありがとうございました🔯