♡リハビリを終えて…♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル



       こんにちは(*^^*)


       皆様お元気でしたが?


       わたしは、久しぶりに、心がやられていて、めぇーーーーちゃっしんどい体験をしていました。


       仕事です。



       わたしが好きな見える人?で、タロットカードをしてる人が、5月17、18、19日は、5月一番ラッキーな日と言っていてね


       わたしが愛用してる無印のスケジュール帳に、17、18、19日のところ丸して、楽しみにしてたの。


       で、仕事で電話してる地域も、17日から新しい地域に移り、アポ管曰わく、めっちゃ優しい素直な人たちがいる地域らしく


       ちなみに、わたしは新しい地域らしく地域に移ると、なぜかパンフレット送れなくなる。


       今回も全く送れず、キツいのなんのって、どこが優しい素直な地域やねん(`_´)


       17日の結果、(17日は朝と夜のダブルで仕事) 朝ゼロ(イレギュラーで1枚送ってるけど、成績にカウントされないから)


       夜は後半の2時間でなんとか2枚。(でも電話に出て来る人たちは、ほぼほぼキツい( >_<)


       で、18日は、朝だけで1枚。1枚は送らなアポ管に何言われるか… (完全に意識が外向いて、他人軸)


       わたしに何が起こったのか…  


       本当なら、17日も18日もパンフレットめっちゃ送ってるはず、だって、わたしの話をまあ素直に聞く人は出てきていて、


       パンフレット送るために、電話に出て来てる人の下の名前を聞かないと送れない。(会社のルール)


       で、わたしの話をまあ聞いた人、みんな名前を言わない。名前言わないとダメならいいわと電話切られる。


       他のアポインターさんは、名前を言って貰ってる声があちこちから聞こえてきて、(ハイ、意識外向き)


       宇宙さんどういうこと!?  最初はね、次はもっといい人出てきて、パンフレット送れるお知らせやわと思って


       やっていたけど、もう体がヘロヘロ。体が疲れてるから、いつものように、心がポジティブにならない。


       心がポジティブにならなくても、わたしのことは責めなかった。 当たり前やん、こんな状況でポジティブになれるわけない。


       宇宙さんの愛や、天使様たちの愛も感じられず、見捨てられた感じでした。(体が疲れると、波動が落ちて、ネガティブになる)



       もうね、久しぶりに、何もかも嫌になった。


       でも、わたしあきらめが悪いのか、こんな状況でも、何か一筋の光を求めるのか、疲れて仕事の帰り電車の中で、


       スマホでYouTube開くと、大好きな帆帆子さん(浅見帆帆子さん)の動画が更新されていて、(一番最初に出てきた コレ意味あったな)


       しんどいときの対処法で、人間の三代欲求を満たせばいいと。性欲は置いといて、睡眠欲と食欲 好きなだけ寝て、美味しいもの


       食べて。


       で、昨日は1日寝ていて、わたしね、めっちゃしんどいときは、普段寝るのが大好きで、すぐ寝れるのに、しんどいときは


       寝れない。でもね、わたしサスペンスドラマ見ながら寝ると気持ちよく、あっちゅ間に寝れるから、スマホでサスペンスドラマ


       見ながら、寝てました。そしたら夜には、寝るの飽きてきて、(あっこのとき、体も心も復活)


       わたしは、ワタシに、「明日、天気やったら神社いこうか」って言ってたら、晩御飯食べながら見ていた相葉マナブの


       料理番組で、相葉くんが、「神社に行く、氏神様に」って、


       来たーーーーーーーーー(≧∇≦)b  宇宙さんからメッセージ。 明日天気なら神社OKってことですね。


       で、今日は朝から晴れ 氏神様の神社行って来ました。


       今、ブログ書いてるわたしは、いつものわたしに戻ってます(#^_^#)



        今、金曜日、土曜日の出来事を思うと……   何が起こっても、大いなる愛である神、宇宙さんにお任せで良かったんやん


        あのときのわたしはめっちゃ抵抗してたから、しんどかったんだって思える。


        宇宙さんが何をしたかったんかは、わからないけど、ネガティブなことって、良いことが起こる前ぶれだもんね。


       でも、わたしついていたのは、めっちゃしんどい思いをしたあと、シフトがお休みだったから(2連休)体も心も整えることが


        出来ましたね。 やっぱ宇宙さんに感謝☆





       今日も最後までありがとうございました🔯