♡向こうからやってくるに任せる♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル






       こんにちは(*^^*)


       yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥




       気がつけば、11月後半 いつも言ってるけど、何?この速さ びっくり(*_*)なんですけど。


       毎日、毎日、いろんなスピリチュアル的ないろんな発見があって、何から書いていいか…


       以前にも増して、神やアセンデットマスター 天使様たちの繋がりは、深まってます。
      (今のわたしの現実の状況、天界さんの存在さんたちのおかげさまで、気楽に安心して、過ごせてます。)


       今のわたし、「向こうからやってくるに任せる」 スタンスで生きてます。


        神、アセンデットマスター、天使様たちの導きに従う。 (神の計画に従う。 神のいいなりになる)


        自我のわたしが、どう頑張ってみても、あがいても、どうにもこうにもならん状況なんだから、もうね、


        完全に白旗上げてます。 「まいりました~(>_<)」 降参 降伏です。神のいいなりになるしかないっしょ。


        でもね、「向こうからやってくる」のスタンスで、生きてると、めっちゃ楽で、なんか知らんけど、わたしの世界が


         めっちゃ優しく、うまく行ってるんです。


         仕事も、「向こうからやってくる」に、任せる。 


         スピリチュアル大好きで、愛の道のゴール目指して生きてますけど、ここは、三次元 人間界意識の世界なので、


         それだけでは、やっていけない。(わかってますよぉー。三次元で生活するわたしと、天界にいる本当のわたし


         ハイヤーセルフで生きるバランスが大事ってこと)


         仕事のときは、会社から与えられた自分の週間の送り目標があるから(わたしの仕事は、電話で弊社の商材


         パンフレットを送る仕事) それは、達成したい。 なので、仕事始まる前に、アセンデットマスターや天使様に


         「今週、○○枚送りたいので、宜しくお願いします。助けて下さい!」とお願いして、あとは、「向こうからやってくるに任せる」



          お願いは、必ず叶うと信じる。(毎日のように、信じなさいのメッセージがくる)


         お願いしたからと言って、毎日楽楽送れるわけでもないけど(もちろんそう言う日もある 今週前半は、わたしは


         魔法使いか?って思うほど、楽だったけど、金曜日はめっちゃしんどくって、送り一枚)


         うまく行かないときは、人間やってるわたしには、わかんないけど、なんか意味があるんでしょうね。


         わたしに必要だから起きてること、わたしが良くなるために起きてること。


         きっと、毎週、毎週、週間目標を達成する日は来るな。近いなってなんの根拠もないけどね。だって送りのアポインターさん

       
         に、毎週、毎週達成してる人がいるんだもん。(ちょっと前にあるブログで、わたしはあなた、あなたはわたし ワンネス


         の記事読んだとき、やっと腑に落ちた。今までもそういった記事読んでたんだけど、「ふーん😒」で終わっていた。


         ちょっと前に読んだ記事も、以前から読んでたことと、おんなじこと書いてあったんだけどね。)


         だから、わたしの世界にそういう人がいるってことは、わたしの内側が外側の現実に現れるんだから、わたしも、そうなる!


         ってことですね(≧∇≦)b



        最近ね、毎朝、毎晩挨拶してる、玄関にまつってる神様の御札の前で、「今日も、わたしに奇跡体験をさせて下さい。


        わたしの目に見える形で、神の奇跡を見せて下さい!」とお願いしてる。


        神は、わたしに毎日、奇跡を見せて下さいます。でもコレがね、自分に起こったことではなく、他人に起こった奇跡を


        見ることもある。わたしはあなたのワンネスのこと腑に落ちてなかったときは、「なんで他人に起きた奇跡見せるねん(`_´)」


        って思ってたけど、ワンネスが腑に落ちた今は、他人の奇跡を見るのが嬉しい。だって、あなたはわたしですもの。


         ここ最近の奇跡は、送りのアポインターさんで、入社して初めて途中経過で、うちの会社の中で(4支店ある)


         ベスト3に入ってることとか、昨日はわたしの隣に座った新人さんが、4枚パンフレット初めて送っていた。


         ちなみにわたしは2枚でした👅



         最近やってる面白い遊びでね、朝の通勤電車で、わたしの横に立ってる人の前に座ってる人が、その人の降りる駅が来て


        座れるってことをよーく目にしていて(コレもあなたはわたしだから、わたしも、座れるってことやけど、ワンネスの意味が


       腑に落ちてなかったときは、なんでわたしの横の人ばっかり(`_´)って思ってたけど、今はね、「どうぞどうぞ、お先に


       どうぞ、次はわたしの番」って心の中で呟いてる。面白いことに、次はわたしが座れる。


        奇跡に大きいも、小さいもないって言うからさ、遊び感覚で、仕事のときも、やってみた。


        わたしの会社のアポインターさんは声のでかい人が多いから、パンフレット送れたときのエンディングトークが


        聞こえてきたら、昔のわたしは、「あの人も、あの人も、パンフレット送れてる。わたしは一枚も、送ってない


        ヤバいヤバい」ってなってたけど、遊びです。


        パンフレット送れたときのエンディングトークが聞こえてきたら、「どうぞどうぞお先にどうぞ、次はわたしの番」って


        やっていたら、次はわたしに来るんですよね。 面白いでしょ。



        昨日、会社で、ラッキーミラクルhappy☆が起きたんです(≧∇≦)b



         続きはまた👋




        最後まで、読んで頂きありがとうございました🔯