♡他力本願♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル






       こんにちは(*^^*)


       yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥





         久しぶりの2連休です!  神からのギフトを受け取って、2連休楽しませて頂いてます(≧∇≦)b


          2連休楽しむと言っても、朝好きなだけ寝て、スピリチュアルな学びにたっぷり浸って、大好きな


          サスペンスドラマ見ながらのぉ~お昼寝(コレ最高に気持ちいい(笑)) 幸せすぎます(≧∇≦)b



         最近のわたしの仕事っぷりは、「他力本願」そのものです。


         人間界意識的な「他力本願」の意味って、自分では努力せずに、他人の働きをあてにしてる態度やその人のことを


         さす言葉で使われてるけど…


         しかし、浄土真宗の開祖、親鸞聖人が唱えた「他力本願」の意味は全く違います。(ちなみにわたしの家は


         浄土真宗)



         親鸞の説く「他力本願」は、「他力」とは阿弥陀如来のことで、「本願」とは、お釈迦様の本当の願い


         多くの人が悟り、魂の中にある仏性を発揮できるようになる。



          親鸞の「他力本願」は、阿弥陀如来の力によって、全ての人が悟りのステージを開いていく。


          「他力」と言うのは、他の力をあてにするのではなく、「我」を少なくしたときに、神から良い知恵が入り、


           実力以上の力を発揮することができる。



          わたしの場合、前記事でも書いたけど、仕事が全然うまく行かず(仕事がうまく行かない=時給アップもないので


          経済的にしんどい。)自分でどうすることも出来ないので、降参してます。どうにでもしてくれぇーと


         白旗上げてる状態。 神のお好きなように、わたしは神のいいなりになります。絶対的に、神、アセンデットマスターや


         天使様の導きに従います。


          でも、わたしは、三次元で人間界意識の世界で生きてるので、仕事の結果が全然出なくっても大丈夫ですって


          わけにもいかない。 だから自分の希望は、天界の存在さんたちに伝える。


          「今週、○○枚パンフレットを送りたいので、助けて下さい」とね。あとは向こうからやってくるに任せる。


         自分への声かけは、「どうせ、向こうからパンフレット送れる人やってくるんやから、お茶でも飲みながら


         気楽にやりやぁ。絶対大丈夫! 神にアセンデットマスターや天使様がついてるんやから」


          たとえ、希望枚数を送れなかったとしても、全て自分のプラスになるので大丈夫!なので何が起こっても


          恐いものはない。


          で、先週の仕事の結果は、希望枚数20枚のところ、24枚送れて、目標達成🙌


           楽楽達成です(≧∇≦)b  (天界の存在さんたちってね、人間を助けてあげたいっていつも思ってくれてるらしいけど


           その本人が(人間が)助けてと声をあげないと介入出来ないんだって)



         前記事の最後に書いたラッキーミラクルhappyですが、12月は年末のお休みがあるので、出勤出来る日数が


         少ないのです。朝と夜の通しでシフトを入れると大丈夫なんだけど、朝10時~14時まで仕事して、そっから3時間休憩が


         入り、夜17時~21時まで仕事が、体的にしんどくって、ここ最近通しではシフト入れてなかったんです。


         でも希望日数入らないと、生活あるから、夜入るのをやめて土曜日出勤のずっと6日出勤してました。


         日曜日と祝日の夜は、16時から始まって20時に終わります。21時に終わるのと、20時に終わるのでは、20時は


         楽なんです。(今年に入って、朝と夜の通しは、祝日だけやってる。)


         12月は祝日ないから、毎週土曜日出勤しても、希望日数は足らない。どうしようっって(>o<)思いはあったんだけど、


         何の根拠もなく、なんとかなるやろって思っていたら、12月の通しする人は、平日も16時~20時でいいって


         ことになってね、助かりましたーーーーーーー(≧∇≦)b



         神の奇跡です。 大 大 大…  感謝です♡(≧∇≦)♡ ありがとうございます♥




       今日も最後まで、ありがとうございました🔯