♡神様からのイエローカード♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル



     こんばんは(*^^*)




        一寸先は闇……  ~のぉー  一寸先は光なのだ(≧∇≦)b



        一昨日の話です。


        いつものように、朝から気分の上がることをして、自分の周波数を上げて…



         最近の会社…と言っても、もうずーーーーっとやけどね。 パンフレットを送る送りさんや、送ったパンフレット先に


         アポを取るアポインターさん、そして会社の売り上げ台数(毎月の契約台数)激減してます。



        こういった場合、人間界意識の典型的なやり方は、なんでうまく行かないのか!?(あっ人間界意識のやり方が悪いとは


        言っておりませんので、あしからず)にフォーカスして行くやり方。


        パンフレット送りさんで言えば、週の送り枚数目標が、出勤日数×3枚+2枚です。わたしの先週の送り枚数で言えば、


        先週は出勤日数が4日なので、4日×3枚+2枚で、14枚になります。


        コレ、1日3枚って昔、何年か前なら楽に送れた枚数なのですが、今は昔と状況が違います。(そこを会社はわかってないと


        言うか… 考えが昔のまま)


        昔(何年か前)と違って、弊社の商材をすでに使ってるお客様はたくさんいる。(他社で利用してるお客様もたくさん


        います。) あと電話に出てきて下さるお客様の高齢化で、弊社の商材は年齢が○才までと決まってます。(もし契約に


        なった場合、ローンの支払いの関係で)など、電話をかけて対象外のお客様が多く、昔(何年か前)と違って


        対象者に案内出来る人数が減ってる。


         でね、週間の送り枚数を達成出来なかった人は、反省文を書かせられ、事務所の壁にはられる。(この意図は、


         はずかしめを受けたくなかったら、目標枚数送れ。) 


         で、週の始め、月曜日の朝礼は、先週目標枚数をしなかった人をしめあげる。めっちゃネガティブな朝礼。


         で、で、目標枚数出来なかった人全員なら、まだしも、しめあげるのは、ふるかぶ3人。


          ハァーイ、わたしyoshieは、来月11月で、まる7年を迎えるふるかぶのひとりっす(^_^;)


          3人だけ、朝礼でしめあげられ、休みのシフトを半強制で、「目標枚数送れないなら、休みなどいらない!」


          誤解を招くと行けないので、言いますが、昔(何年か前)は違いますよ。売り上げが良かった頃は、


          人を大事にする会社で、月の平均送り枚数が1枚とかの人も、一所懸命やってる人(やる気のある人)は大事に


          してくれる会社だったんですけどね。



          会社の売り上げが激減してるのは、昨年、イヤ一昨日でしょか。 そうですよ。バシャールの言ってる


          「針の目」から起きてるのです。


          あっ説明が長引きましたが、今、会社がこういう状況なので、会社の空気はめっちゃ重たく、エネルギーに


          敏感なわたしは、自分の内側を整えることに専念してるの。朝から自分の周波数を上げることに専念。コレは


         ずーーーーっと継続してることだけど、自分をいい気分にさせてくれる、すぐ効果があるのは、音楽を聴くこと。


        今、わたしのテンションを上げてくれるのは、ノーランズとアバ。


         スピリチュアルの基本のキは、内側が外側に現れるだからさ、人間界意識のときなら、自分が今いい気分じゃないのは、


         会社のせい(外側)にしそうだけど、まず内側なので、内側を整えること、そして毎朝のMahokoさんの愛である


        神のメッセージを読むこと(復活した。少しの間読んでなかったけど、メッセージを読むのがしんどくって、今思えば、


        そのときのわたし、エゴの声に騙されそうになっていた。)など、自分をいい気分にさせて、愛である神のメッセージは、


        あなたがすることは何もない。あなたはただ安心していればいい。毎日のようにメッセージを伝えてくれる。


        あと、天使様もアセンデットマスターも数字で、バンバンメッセージを伝えてくれる。今わたしは、会社の上司の言うこと


        より、神やアセンデットマスター、天使様など、天界の存在さんたちの言うことを100%いや200% (笑) 信じてるので。


        でね、でね、本題に入ります。



        一昨日の金曜日は、送りさんの人数が10人で、送りさんの席が9人しかないので、ひとり席がありません。


       なので、パンフレット送ったのをアポにするアポインターさんの席で、あぶれた送りさんは電話をかけることに。


       ちなみに、先々週も10人の日があり、そのときは、わたしがアポインターさんの席でかけました。


       で、アポ管が、「先々週は、○○さんがアポインターさんの席で電話して、4枚送ってます。」と言って、その席に行く人が


        決まったんだけど、 今、大阪は、かめ虫が大量発生してるみたいで(わたしの住んでるとこは全然ですけどね)


        アポインターさんの席って窓側なのよ。窓開けてるから外からかめ虫が入ってきて、虫がダイッキライなわたしは


        ちょっと嫌で、その席に行く送りさんに、「かめ虫おるでぇ~」と言ったらそれを聞いていた部長が激怒して、


        「仕事始前からネガティブなこと言うな。アホか」ってすんごい顔で言われ…


        こんな会話って、うちの事務所では、日常茶飯事にあって、部長も言ってるのです。なのになんでやねん。


        もうめっちゃむかついて、わたしの方こそ、部長に仕事始まる前に、嫌な気分にさせられた。


        この嫌な気分で電話したら、うまくいくものもうまくいかないよ。と、わたしの内側は、イライラ、ムカムカ。


        このイライラ、ムカムカを思いっきり感じて…



        あっ、わたしこのイライラを外側のせいにしてる。でもそりゃーするで。(ひとり会話)


         で、次にあっとなって…



        ああ~ コレは、神から、アセンデットマスターから、「ネガティブなこと言うな」って言うイエローカードじゃん。


       わたし毎日、思考と発言に気をつけなさいってメッセージ貰っていて、あなたは群集に従わないでってメッセージ


       貰っていた。 周りがそうであっても、わたしは、そこではない。


        でも、ちょっと待って、あんた(部長です(笑))朝礼でも、わたしが発言して起こられたこと、日常茶飯事で


        言ってるやん。どういうことやねん。


         あっそっか… 今、会社の売り上げが激怒して余裕がないんだね。 自分の言うことは、相手に言ってるようで、自分に


         言ってることだから、売り上げが激怒してる状況を回復出来ない自分を責めてるのか…  最後に言った「アホか」は


         自分に言ってるんか…と、内側で会話してたら、人間界意識で頑張るって大変だね。わたしも、ネガティブなこと言わない!



        お盆の嫌な事件に引き続き、またもや部長の言葉で嫌な気分になってます。(お盆の頃の過去記事で書いてる)


        でも、部長のお誕生日は、3月3日で 33  アセンデットマスターの数字ですよ。 お盆のときも、嫌な気分に


        なったんだけど、わたしにとって、めちゃ良いことになったんです。



        愛である神のギフトは、嫌な人、嫌な出来事にあるって言うけど本当ですね。 でも悪者役を買って出てくれた


        部長に、今は感謝とは思えない。 だってわたしの心は、傷ついたんだから。このときは、人からされたこと


        言われたことは覚えてるんです!って思ってたけど…



        今は、そんなことがあったのが、わたしの記憶から薄れてます。



         ちょっとネガティブな内容になってしまったけど、ちゃんと書かないとわかんないかもと、あえて書きました。




        わたしyoshieのブログを見つけて下さった皆様、今日もありがとうございました🔯