売り切れでしたが、

在庫ありになりました~下矢印


油代謝だと不調は治らないそうです。


あ、あと不眠症の人、

寝るときにもエネルギーは必要です。

寝るためのエネルギーが足りていないのかも?です。


寝る前にスプーンいっぱい食べてから寝てみて。


私も勉強中~


そして、


私の炎症だらけの身体で実験中~


あ、それとこの本にも油のことは少し書いてありますが、

ドッグケアの世界では(変な言い方)

オメガ3のサプリは酸化がものすごく早い。

想像以上に早い。

サプリになった時点で酸化している、

ということも言われていて、

止めたという人も多いのです。

私も10年前には当時の犬に良かれと思って与えていましたえーん


かえって不調の原因になるものをわざわざ与えているかもしれないので、

止めた方がいいと私は思います。